ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚小松杏〛MODEL級の絶倫妻が旦那公認で他人棒をバキュ一ムフェラ★★卑猥なランジェリ一捲ったら美乳を揉んで寝取り放題

2024年02月27日 11時
〚小松杏〛MODEL級の絶倫妻が旦那公認で他人棒をバキュ一ムフェラ★★卑猥なランジェリ一捲ったら美乳を揉んで寝取り放題

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

自慢したい気持ちがわかる

人に見せたくなる願望わかる
こんな美女逝かせてる姿見せたくなる
セクシー下着が似合い過ぎてて興奮できる
居酒屋での露出プレイは変態すぎて最高

私もこんな嫁ちゃんを自慢したい

小松杏さまのスレンダーボディがとてもエロいです。
シーンごとに変わる様々なエロいコスチューム。確かに胸のあたりのサイズが合ってないようなのもありますが、そのために乳首が透けるのではなく、完全に露出しているのがむしろ良いです。
かなり変わった夫婦の営みという感じですが、それでこれだけエロいことができるなら、こういうのもありだと思いました。
小松杏さまのような自慢できる嫁ちゃんが欲しくなります。

露出

うちのの家内も同じ性癖です。人に見せるのが本当は好きです。もともと、最初の夜、ホテルに来た時は、ボデイストッキングに」スーツでした。勿論、全裸にそれだけ。よほどの覚悟だったと思います。それから、一年間、一切下着なしで、なおかつ、剃毛して付き合ってくれました。娘もでき、昨年には完全全身脱毛をしてくれ、何時もお出掛けは全裸にドレスで旅行、ゴルフ、股間を見せながら頑張っています。私も家内の体は最高と思っており、仲間内では露出狂で有名になりました。家内は、温泉。ゴルフ場などの大浴場で脱ぐ時が快感だそうです。そして、周りが驚きの目でみているのを、たのしんでいます。特にゴルフ場では、ミニスカートなので、かがむだけで、股間が丸見えになります。彼女は堂々と無毛の場所を晒して感じているそうです。二度、混浴もトライしました。傍で眺めているのも興奮、この間は、沖縄で、丸出しでジャグジーに夜入りました。周りの人たちにどうぞ見てやってくださいと申したら、ご一緒のご婦人から奥さまはいい体ですねとおほめ戴きました。嬉しく思います。皆さんもパートナーの美しさを見せつけましょう。素っ裸の女を連れ歩くのをたのしんでいます。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>