ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

[あやみ旬果]両手両足を拘束された女優さんが逝かされまくる!抵抗もできずに弄られて・・・

2024年02月28日 0時
[あやみ旬果]両手両足を拘束された女優さんが逝かされまくる!抵抗もできずに弄られて・・・

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

もっとハードでもよかったような…

完全拘束モノとのことで期待して購入
確かになかなかハードな責めですが、ドMの女優さんなので、もっと激しくてもよかったかと思ってしまいました。

ギリモザ???

パッケージにギリモザとあるが、ならばモザイクを小さくしてほしいかったです。あやみ旬果さんのDVDを見るのは二作品目ですが個人的は良かったです、残念な点はプレイとプレイの間に家に帰り拘束された体を鏡で見て興奮して自慰をするシーンをつなぎで入れて欲しかったです。
綺麗に撮影されていて良かったです。

3.5

流石にプレステージで見たなっていうのが多い。それはしょうがない。
それでも後半のしつこいバックでイカせ続けるのはなかなか興奮した。
しかし、S1になって常に気になるのはやはり表情。
プレステージの時は、イカせてのってくると、とろんとしたエッロい目がよく見られたけど、S1ではほぼ確認できない。
S1では彼女の魅力を引き出しきるのは無理なのかもしれない。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>