ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚本田莉子〛神美少女本田莉子がセーラー服半脱ぎ状態でセンズリやフェラ♬♬美乳を吸われたらクンニでアクメしてガチハメ

2024年02月28日 1時
〚本田莉子〛神美少女本田莉子がセーラー服半脱ぎ状態でセンズリやフェラ♬♬美乳を吸われたらクンニでアクメしてガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

どこかで・・・

パケ写や導入部分では気がつきませんでしたが、フェラのあたりから
見た事あるなぁと思ってました。
S1に出ていた「仲里紗羽」さんですね。
メーカーとキャラを変えて、再デビューと言った感じでしょうか。
デビュー作にしては結構慣れてるなぁと思いましたが、そこに気付いてからは
納得しました。
髪型やキャラが変わるだけで、こんなにも変わって見えるものかと
思いますが、カラミそのものはエロくていいと思います。
SODさんがどのように今後撮って行くのか、楽しみな気もします。

サンプル無かったので予約するか迷ったが…

ドラマの主演張ってた頃の水野ミキみたいな凛とした美女、ジムで鍛えてそうな筋肉質と美巨乳とクビレの完璧スタイル、声は知的なアニメ声…これは夏目ナナを超える大物になるかも
初カラミまで1時間12分とSODは相変わらず引っ張りすぎ
SEX1-ピエールと超濃厚初カラミ。クリ擦られ両脚ピーンと伸ばし腰痙攣しイキ、クンニでイキ手マンでイキ驚異的な敏感ボディ。正上位で突かれ全身痙攣し凄いと呟き「ギュッとして下さい」と抱きつく。なんという可愛らしさ。騎乗位で2回イキ「まだビクビクしましゅ」と甘えた感じ。バックでイキ、手押し車でイキそれでも「もっと欲しいです」で正上位でまたイキ、舌伸ばし舌射
SEX2-カメラ目線で田淵とJK援交プレイ。電マ調教でイキまくりスパンキングに悶え、だらしなく歪むMな口元、終始敬語なのも萌える
SEX3-大島クロサワと目隠しローション3P。いわゆるイカせ物で、期待通りのイキまくり。目隠しはWフェラ直前まで

デビュー作として満点

デビュー作として、満点です。
初脱ぎでは、恥ずかしさで思わず涙する莉子ちゃん。
思わずもらい泣きしそうに・・・。
どことなく、容姿が元フジテレ○アナウンサーのウッチーを彷彿とさせます。
スタイル抜群でおっぱいぷるるん。きれいな乳輪。ぜひとも見ていただきたい作品です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>