ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《巨乳美少女✕葵いぶき》変態巨乳美少女が田舎の巨根おじさんを誘惑してべ口キスやフェラ♥♥勃起チクビを吸わせたら暇つぶしのP活H

2024年02月28日 5時
《巨乳美少女✕葵いぶき》変態巨乳美少女が田舎の巨根おじさんを誘惑してべ口キスやフェラ♥♥勃起チクビを吸わせたら暇つぶしのP活H

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

女優さんが好きならかなりアリ

女優の葵いぶきさんは、黒髪ショートの激かわ美乳で最高。
田舎のおばあちゃんの家に預けられて、そこで出会った近所のオジさんを誘惑。最初は断るオジさんにはお構いなく、全身リップ。淫語を使いながら徐々に、チンポにたどり着く。オジさんのちんぽをやらしく舐める。そのままハメる基本は騎乗位のみ。いぶきちゃんが積極的に腰を振る。騎乗位しながら唾を飲ませるのがエロすぎる。最後は、ちんぽを抜いて手コキで発射。男優にぶっかかります・・・
続いて、お風呂のシーン、オジさんがシャワーを浴びているところにいぶきちゃん乱入。ハメますがフィニッシュシーン無し。オジさんが仕事に行ってしまい、暇になると、最初のシーンでも出てきたオジさん2登場、いぶきちゃんが誘惑して、オジさん2は簡単にエッチを始めます。パイズリや騎乗位をして最終的には正常位でパイ射。その後最初のオジさんが仕事から帰宅、オジさん2とイチャイチャしているいぶきちゃんを見てしまう。いぶきちゃんもそれに気づき、オジさんを挑発するようにフェラやパイズリをする。
翌日、オジさんといぶきちゃんが会うと、お互いに発情。熱いディープキスからプレイスタート。今度はオジさんも積極的に攻めます。いぶきちゃんが攻めている時の淫語がとにかくエロい。オジさんなのでそこまで激しいプレイは無く、最後は口内で発射。
ラストはオジさん二人で3Pがあっても良かったかなと思いました。
相手がオジさんと言う事で激しいピストンや女優さんをイカせまくる、潮吹きみたいなプレイはありませんので、そう言ったのがお好きな方にはオススメできないかと。
しかし、葵いぶきちゃんの淫語は本当に最高でした。

日本の夏、いぶきの夏

1.風情のある田舎に預けられたいぶきは、近所のおじさん(徹)をからかって遊ぶ。「私と暇つぶししよ?」と云って押し倒されてキス、指舐めして挑発し唾液のプレゼント。乳首、全身舐め、初な反応を愉しむいぶき。足舐めで焦らし、体も心も丸裸にされ。咥えて自分のモノにして愉悦の表情。手で扱きながらまた乳首舐めされ呻くオヤジ。顔騎し舐めさせ、オヤジに挿入懇願させると生姦。パンパン嫌らしい音響かせながら交わる。炬燵隠れ、対面座位で終始いぶきのペース。最後は手コキでイクとこ見られ。
2.若い娘の前で堂々と裸で眠る、これも田舎ならではの風景(笑)。
翌朝、風呂に入っているといぶきが背中を流しに。身体を密着させてイチャイチャ。ずっとチ◯ポ握って離さない淫乱娘。堪らず立ちバックでハメ…
3.仕事に出かけたおじさんを待ついぶき。暇つぶしに近所の別のおじさんを言葉巧みに誘惑。自分で乳首弄って見せつけ(襖を閉じて一気に閉鎖空間に追い込む手管ヤバい)。開脚クンニさせて、体中愛撫、大好物のチ◯ポ吸茎、胸で包んで手コキ&キスで骨抜き。「挿れるだけなら浮気ぢゃないよ?」跨ると一気に奥まで。無邪気に腰振り耳真っ赤にしてアクメ。奥でグリグリして、炬燵隠れで結合部丸見せ絶頂。火が点いて正常位で性交、胸に射精。お掃除フェラ。
徹が帰宅し、部屋を覗くと…。何度も交わった淫らな景色が…。視線に気づいたいぶきは口淫、パイズリ見せつけド変態。最後は手の中で爆発。
4.翌日、覗きの件をネタに奸計を迫られ情交。ベロチュウし求め合う。ズボンを下ろすと勃起チ◯ポを舐め上げ激しく吸茎され、我慢できず全身舐めて夢中でクンニ。手マンしながらキス、潮吹きさせまたクンニ。二つ巴、騎乗位で再び婚(くな)ぐ。激しく交差し絶頂。下から突かれ互いの顔見ながら本気イキ。バックでハメ、奥までブチ込まれ悲鳴。横臥位で擦られ、ラブラブキス。正常位でハメてイカせると追撃ファ◯クし舌上射精。そのままフェラ。
今日もオヤジたちが家に来る。当分退屈せずにすみそうだ。

女優さんが良かったです。

可愛く、少しあどけなくも見えるお顔の女優さんで、作品にハマっていました。身体もとても素晴らしかったです。この点だけでも満足できる作品でした。また堕ち要素がない点も、田舎の蠱惑的な少女というイメージがブレなくて良かったと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>