ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈木下ひまり〉唯一の楽しみだった風俗に行けなくなった義父が美人な奥さまに風俗並みのエロ行為されて大歓喜

2024年02月28日 21時
〈木下ひまり〉唯一の楽しみだった風俗に行けなくなった義父が美人な奥さまに風俗並みのエロ行為されて大歓喜

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ひまりちゃんナイス風俗嬢

ひまりちゃんが叔父の専属風俗嬢になってしまい、あらゆるテクを覚えて、みずからも腰をふりふりしてしまいます。
自宅にこんな嫁がいたら風俗は行かんね。
ひまりちゃん可愛くもエロいです。

義父専用の風俗嬢

お義父さんの趣味が夜のお店に通うこと。そんなある日、お義父さんがお店でトラブルを起こしてしまったようで…。怒った息子に「家を追い出す」と言われ、風俗通いを禁止されたお義父さんの欲望は私に向けられて強引に押し倒されてしまうが、夫とセックスレス気味もありほぼ抵抗することなくセックスに及ぶ。

木下ひまりちゃん

色っぽくてエロかった!
Madonna作品の良作です。またMadonna作品に出演してもらいたいなぁ~。
レズ物で三島六三郎先生の嫁姑レズ調教を観てみたい。
この作品で木下ひまりちゃんにどハマりしました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>