ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈新人〉20歳のぐうかわJDが猫コスして濃厚フェラしたり甘えながらハメ撮りを楽しんでるwww〈辻澤もも〉

2024年02月29日 0時
〈新人〉20歳のぐうかわJDが猫コスして濃厚フェラしたり甘えながらハメ撮りを楽しんでるwww〈辻澤もも〉

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

素朴で可愛らしい肢体などとても良い女優さんだ。

「辻澤もも」ちゃんのデビュー作である。
彼女は完成された美人ではないかもしれない。
しかし、素朴で可愛らしい肢体などとても良い女優さんだ。
AVではツンとした美人よりもこういう子の方がはるかに優れていると思う。
内容は「内村さんと初SEX」「猫コスプレでフェラ抜き」「貞松さんと嵌め撮りSEX」「黒い下着で西島さんと淫語SEX」である。
3カラミあるが、彼女は肌がとても美しいので明るい光の中でのSEXが特に良い。
その意味で最後のSEXが良かったのだが、このカラミだけ少し時間的に短い。
もったいないかな。明るい中での美微乳をもっと見たかった。
モザイクは普通であり、特に良かったわけではない。
しかし、彼女の可愛らしいお尻の穴のショットがはっきりしていてとても良かった。
彼女の美アナルは素晴らしい。

綺麗なカラダ

顔もカラダも綺麗な女優さんです。
乃○坂46の秋元○夏さんに似ています。

加工してないので好感が持てます

見た感じ少し地味ですが、加工顔、体でないとみられ好感が持てます。絡みは特に舌を出してのキスがエッチです。また騎乗位での華奢な体がつかれる所が見所です。できればラストは3 P で欲しかった。次回に期待します。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>