ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【人妻濡れ透け✕向井藍】パ一卜美人妻の雨で透けるブラに興奮し美巨乳揉んで手マンイキ★★他人棒をフェラさせてバック挿入

2024年02月29日 9時
【人妻濡れ透け✕向井藍】パ一卜美人妻の雨で透けるブラに興奮し美巨乳揉んで手マンイキ★★他人棒をフェラさせてバック挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

NTR好きは見てほしい

パケのブラが透けている藍さんが既にエロくて美しい。
パケ買いしたといっても過言ではない作品です。
「今日だけ旦那さんのこと忘れてボクの恋人でいてください」とか年下に言われたら、もうそれだけで落ちてしまう…そんな状況で、最初は「わたし結婚してる」と拒否していたが、胸を揉まれキスをされ一気に互いを求めるようになるのがエロいです。
布団の中で微笑みながらフェラする藍さんはとても可愛いし、密着正常位やバックで突かれたり、騎乗位で感じる藍さんが最高なのです。
よくあるNTRとはまた違う、互いを求め合う、濡れた身体が素晴らしい。

凄く良い作品なだけに注文してしまいます

先ずは女優と男優の組み合わせがとても良い。
設定からセリフ回しなど、いい感じのドラマ仕立てで良かったです。
ネトラレというか、何となく結婚してしまった旦那との関係に穴が開いてしまって、
いつ別れてもおかしくない若妻が、
たまたまゲリラ豪雨とが噛み合ってしまい、純粋に一瞬「恋」をしてしまった。
その後旦那と別れ田舎へ帰ってしまったとあるが、
出来れば、田舎へ突然若者追いかけて行ってそこで一絡み欲しかったかな。
あと、とても良いので、女優さんもう少し本当に感じてる声が欲しかったかな。
中途半端に低い声というのもあるけど、甲高い声も出せる筈なので、演技なんだから、
出して欲しいし、イキ方がショボいです。
今回の男優はとても設定に合っていました。

藍ちゃんの魅力の腰振りがたっぷりと見れます。

藍ちゃんがとっても可愛く描かれています。
藍ちゃんの裸身が綺麗に撮られています。
藍ちゃんが凄くいやらしいです。
ストーリーの流れがとっても良く、引き込まれます。
ラストが少しだけジンと来ます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>