ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈NTR〉寝姿があまりにも色っぽすぎてイタズラ…歯止めがきかなくなり目が覚めてももかまわずパコパコ

2024年03月01日 17時
〈NTR〉寝姿があまりにも色っぽすぎてイタズラ…歯止めがきかなくなり目が覚めてももかまわずパコパコ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

期待ほどではなく、かなりぬるかったが…

確かにカラダのいろいろな部分の臭いを嗅いでいて変態性はあったが少しぬるい気がした。
粘着と表記してあるが、吉村卓ならこの程度では粘着とは言わないだろう。
満点要素としては三上悠亜のきれいさしかない。
着衣を纏っていてもきれいなボディーライン、裸になってもスタイルの良さは際立っている。
まあこの作品では相性のいい三上悠亜と吉村卓の絡みが見れただけで良しとしよう。

電話シーンが最高!

レビューを見ると、吉村が甘い、らしさが出てないなど
の批判が多いですが、自分的には悠亜ちゃんの、絶倫上司編
での同僚がいる陰でのエッチシーンなど我慢声シーンが
大好きなので、今回の旦那さんとの携帯スピーカーでの
シーンが長時間で、大興奮しました。アイポケの相部屋
シリーズでもこのシーンが一番好きなのですが、桃乃木
かなちゃんの彼氏との携帯スピーカー会話シーンに
次ぐ興奮度です。よく会話相手の彼氏や旦那さんの
声が、聞こえ無い状態でのシーンが有りますが、
リアル感が全く違いますので、是非とも他の作品でも
取り入れて欲しいですね。

旦那留守の3日間

義父は身勝手で自己中心的、下品でガサツ…。
じゅるじゅるるぅ~「悠亜さんの体液汁はおいしいね~」全身をねぶられ初老の円熟なナメ責めドロドロに濡れ果てる不貞妻の淫乱オマンコ。「お義父さん…ダメぇ…!」
旦那が留守の3日間、巨乳妻が粘着不倫に堕ちた一部始終…。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>