ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚OL輪姦✕琴音華〛憧れの巨乳美人OLが目の前で鬼畜野郎におっぱい鷲掴みにされ手マンイキ☆☆イラマチオやクンニされガチハメ

2024年03月03日 17時
〚OL輪姦✕琴音華〛憧れの巨乳美人OLが目の前で鬼畜野郎におっぱい鷲掴みにされ手マンイキ☆☆イラマチオやクンニされガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ファンだからこそ

この手のジャンルに出演すると女優さんへの思いやりから可哀想だったからと低く評価されるのを見かけがちですが(勿論気持ちは理解できます)作品への低評価は女優さんへの今後の活動にも影響及ぼします。
ファンだからこそ純粋に作品そのものへの出来栄えで評価しようと思い今回満点にしました。
最初に華さんを襲った二人組(一人は、もうこの手の作品では定番の男優)非常に手馴れているだけあって役というより本物にしか見えない演技力。
もう片方の男優さんも裸体に金ネックレスをぶら下げチャラそうな様が如何にもな感じで好演です。
そんな中での撮影だからか華さんガチ泣きしながらも襲われる女性役を演技力以上に熱演されています。
必死に抵抗するも暴漢二人の力で無理矢理ねじ伏せられ中出しされる悔しさが滲み出ていました。
個人的にはわざわざ後輩役(タトゥーも役柄的に合ってない気が…)を出さずとも、この二人組との掛け合いだけでも充分だったように感じました。
数ヶ月前に初のファン交流イベントに参加して生の華さんに会えました。
質問トークでの低めな声で珍回答する華さん
ファンに向けてニコニコする華さん
トーク中の食事で誰も見てないような時でも手を合わせて【戴きます】のポーズをとってお辞儀していたのが好印象でした。
どうか【可哀想】の一言で出演を決意した女優さんの意志を無駄にはしないであげてください。
今後、作品をオカズにする前には私も華さんを見習って手を合わせてから戴くとします。

ストーリーが難易度高すぎて

他のレーベルにいじめられてた同級生を庇ったがために襲われてしまうJKつてのは見たことあるけど、ランボーみたいに監禁されたOLが見事脱出して逃げ出してきたのを匿ってあげるとこまではわかるけど、その後の展開が高度すぎて理解できない。何を語りたいのだろうか、このドラマは。

良い

清純そうなかわいい女優さんです。演技力も高くて良かったです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>