ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚NTR✕伊藤舞雪〛美巨乳プリ尻の可愛過ぎる力ノジョが巨漢パイセンにチクビを吸われ貪りクンニ☆☆力レ以上の巨根をしゃぶらせて本番挿入

2024年03月03日 22時
〚NTR✕伊藤舞雪〛美巨乳プリ尻の可愛過ぎる力ノジョが巨漢パイセンにチクビを吸われ貪りクンニ☆☆力レ以上の巨根をしゃぶらせて本番挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

いい作品です

女優さんが体も顔もきれいで男優の醜さとの対比が非常にいいので、それだけで星5つあってもいいかと思われます。細かいところでいうなら女優さんはカラコンを最初は無しで最後堕ちた後に付けるなどの変化が欲しかった。最初から付けてると眼鏡かけてても真面目な感じが半減してしまいました。あと彼氏のそばでフェラした後に場面転換するところはいきなりベッドの上に座ってるんじゃなくて呼び出される描写なんかが欲しかったのと、堕ちるのも手マンで堕ちるのではなくてSEXの最中に堕ちた方が良かったような気がします。あと最後に彼氏に見せつけるシーンを入れるなら明らかに堕ちたようなセリフをもっと言わせてほしかった。色々書きましたが基本的には良い作品です。来月にも違う女優さんでまた出るみたいでシリーズ化されて嬉しいですね。

メガネっ娘舞雪ちゃん

舞雪ちゃんがメガネをかけて犯●れます。舞雪ちゃんはメガネをかけても滅茶苦茶可愛かった。メガネは初めの犯●れまで限定です。
大学生の彼氏と散歩中、巨漢先輩に遭遇し鍋パを強要させられ、鍋パ中に巨漢先輩にいかされてパイズリ、フェラを強要され、それを録画されてしまいます。
それをネタに家に押し掛けられ脅迫されて犯●れてしまいます。メガネをかけた滅茶苦茶可愛い舞雪ちゃんが巨漢に犯●れる様はまさに美女と野獣。正常位中出し。この巨漢男優とは痴●作品で絡んでますが、あの時は暗い場所だったため今作ではより美女と野獣が強調。
料理中の舞雪ちゃんにちょっかいをかけバイブとお口で射精。
お部屋でいわれるがままにセックス。寝バックで中出し。
彼氏の淡白なセックスと違い激しいセックスの虜になった舞雪ちゃんは自ら巨漢先輩を訪ねて汗だくセックスで中出し二連発。
エンディングでは彼氏の前で巨漢先輩とセックスをつづけます。エンディングが一番見どころなのに何故エンディングとして編集してしまったのか謎ですが舞雪ちゃんのメガネっ娘セックスが見れたのでこの評価です。

最高です!

今まで見た中の舞雪さんの作品で一番良かったです!! 永久保存版ですね!!このシリーズすきですね!特に、巨漢パイセンの回は、カラミ激しいし、はまってて、面白いです!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>