ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【べ口キスJK✕石原希望】美乳プリケツアイドル級JKが男子に痴女全開の濃厚キス★★センズリやねっとりフェラして抜きまくる

2024年03月04日 9時
【べ口キスJK✕石原希望】美乳プリケツアイドル級JKが男子に痴女全開の濃厚キス★★センズリやねっとりフェラして抜きまくる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

痴女レクチャーgood!

○色白でムチムチ。大好きな肉付き
◎童貞を笑顔でリード
○ブラがきれい
○キスがねっとり
◎大きくないがキレイなおっぱい。
◎ピンク乳首
○ブラの上からのもみもみ。乳輪が少しはみ出ているのが抜ける。
△もっと四つんばいがあると最高

満面の笑顔で痴女る

満面の笑顔で痴女ってくる女優さん。楽しそうに繰り出される絡みつくようなエロテクはかなり刺激的。

童貞諸君に捧げる石原希望の”How to SEX!”

カラッとした性格の石原パイセンがねっとりエロい。
後輩童貞くんにキスしかたからオッパイの触り方、受け身のありかたに挿入の仕方まで逐一丁寧にレクチャーする姿がエロい!
個人的に好きなのは冒頭のキスレクチャーシーン。
希望ちゃんの分厚い舌が男優さんに絡みつくキスが本当にエロかった。
まずは濃密なキスシーンを堪能してみてください。(無理な体制で長らくキスシーンを撮り続けたせいで立ち眩みしてしまったとか。。。)
オッパイの触り方も丁寧にレクチャー。
AVはリアルSexの教科書ではないですがこのオッパイの触り方は参考になるかも。
あと、受け身男性としての在り方もなかなか参考になります。
攻め女性の立場からすると男性もああいった反応があるほうが興奮するとか。。。
今回は、なかなか勉強にもなる面白い作品でした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>