ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚痴女✕つぼみ〛美乳プリ尻神美女が酔ったら痴女化してセンズリやねっとりフェラ♪♪亀頭や裏スジ舐めたらパイパン弄ってガチハメ

2024年03月06日 5時
〚痴女✕つぼみ〛美乳プリ尻神美女が酔ったら痴女化してセンズリやねっとりフェラ♪♪亀頭や裏スジ舐めたらパイパン弄ってガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

素のつぼみちゃんがエロい

オープニングのカウンターでカシスオレンジを飲んでいるつぼみちゃんは普段の感じでとてもリラックス。ミニスカにパンチラで出だしから萌えます。ホントにお酒は弱いのでしょうが、途中から少しラリっているので実際に呑んでいるのではと思いました。恋人気分でデートしている気持ちになり幸せです。男の自宅に行って、ソファに座って口移しでお酒を飲むシーンは、素な感じがして好きです。あとは、つぼみちゃんがHのスイッチが入ったらフェラ、騎乗位はいつも安定感のあるエロさ!個人的に好きなシーンはお風呂で濃厚フェラをして発射した後に身体を拭いて洗面台の前でバック(後背位)で乳を揉みながらSEXしているところが好きです。鏡につぼみちゃんの喘ぐ顔がとてもエロイ。全体的スタイルをきれいに維持して尚かつ失われない初々しさ、可憐な可愛さ。最後まで通して見られるいい作品だと思います。お気に入りの作品になりそうなので星は最高品位の5つ星です。

それにしても肉感的になった

少しハメ撮りの要素を入れながらイチャイチャした雰囲気を味わえる内容で、数多いつぼみビデオのなかでこんな風なのもとても良いと思った。前に新婚風や恋人風なのもあったがそれも良かったし。
ガンガンやられたり、ど痴女だったり風俗だったり色々パターンが出尽くした感があるがつぼみの場合素材が最高なのでこの方がかえってシコリ度数が高いのではないか。
肉感的熟女的になったとは思うがなぜかロリの部分も備えていて、もっと作品を見たいと思わせる。なので1ファンとしていつも新作を楽しみにしている。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>