ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【MM×JD】女子アナ級清楚JDがただの知人に美乳を揉まれ手マンで興奮♫♫観察中にフェラテクを披露して本番H

2024年03月07日 9時
【MM×JD】女子アナ級清楚JDがただの知人に美乳を揉まれ手マンで興奮♫♫観察中にフェラテクを披露して本番H

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

マジックミラー号の良い点

マジックミラー関係の作品で概してすごいと思うところ
1、かなり高確率で女性が美人&かわいいこと、そしてスタイルもいいこと(女性のレベルが高い)
2、演技が自然
わざとらしさがほとんどない。いわゆる役者ではないのに、演技が自然で鑑賞を邪魔しない。表情が良い。
一方で、良くある難点(この作品ではそれがかなり改善されてきてると思います)
1、盗撮?設定や定点カメラでひきの時間が長いことが多い。
2、外の音設定で雑音がうるさく、集中して観れないもしくは会話が聞こえない。
これらは、リアリティを演出したいのはわかりますが、雑音や遠いカメラのリアリティは完全に不要。せっかく表情や絡みが良いものでもちっちゃくしか映らないと勿体無いだけだし、会話や声もすごく大事な要素なのに、かき消されてるだけであることに、今後の製作陣は是非気づいて欲しい。
せっかく上質の女性で表情や声が良いので、そこを活かす演出をしてください!

すごいのを見てしまった。

主演作品ではありませんし、企画ものに出演している大勢の中の一人ですが、現在のところこれが新進気鋭の女優一ノ瀬梓さんの最高傑作だと思います。長いキスのあとでつぶやく「わたし悪い子です」に心と股間を鷲掴みにされました。失われゆく少女性から発した刹那的な好奇心と、大人へと成長しつつある女性のエロスを巧みに表現していました。あの一言は最初から台本にあったのか、それともアドリブだったのかが知りたい。どちらにせよ、とんでもない役者です。

良いですね

一之瀬梓さん目的で購入。こうゆう素人作品がかなり似合う女優さんだと思います。良いですね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>