ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【JD寝取られ】美乳工口ケツJDに劇薬力プセル盛ったら美乳を揉んでクリ弄り♪アヘ顔で巨根をフェラしてガチハメ

2024年03月07日 9時
【JD寝取られ】美乳工口ケツJDに劇薬力プセル盛ったら美乳を揉んでクリ弄り♪アヘ顔で巨根をフェラしてガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

興奮した

4バージョンあって
1.部屋で酒に仕込んだ薬での泥●と昏●状態での輪●
2.カラオケで酒に仕込んだ薬での泥●と昏●状態での輪●
3.居酒屋で酒に仕込んだ薬での泥●と昏●状態での輪●
4.酔っ払って泥●状態でホテルにお持ち帰りでの輪●
田舎から上京した新入生を食べてる感がでてて
どれもなかなか興奮したが、特に3番と4番がよかった。
3番は女友達を呼んだことでその学生まで罠にはまり
餌食になる感じで犯●れていくのが大興奮した。
4番目は幼いウブな可愛い新入生な感じで
犯●れていくのも大興奮した。

これは傑作でしょう!

ヤリサーで眠剤?媚薬?を飲ませて意識朦朧とした中で脱がされてヤラレちゃう。特に2番目と4番目の子が秀逸です。脱がせにくいジーンズを履いているところもリアル感を出している。丸で本当の出来事の様に興奮した。
こう言う作品は演じているのは女優だと思ってはダメで、あれ?これマジなんじゃね?と思い込めるかがキモだと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>