ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚シ口ウ卜〛巨乳現役JDがガマンGAMEで下着を捲られチクビやクリをバイブ責め♬♬連続アクメしたら巨根をブチ込まれ本番H

2024年03月08日 5時
〚シ口ウ卜〛巨乳現役JDがガマンGAMEで下着を捲られチクビやクリをバイブ責め♬♬連続アクメしたら巨根をブチ込まれ本番H

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

サイコー

最初から美波ももちゃん!みなもは略せばそうなる!他2名も体つきが良すぎ!

1人目から先に進めないっw

1人目の 美波ももさん(みなもさん)が良すぎて、なかなか先に進めませんっ!!!
おもちゃで潮噴きさせられて、1回目のセックスで中出しされたにもかかわらず、2回目のセックスの序盤に乳首を舐められて、身体をくねらせて感じる姿が激エロでした。
この娘はすごいエロポテンシャルを秘めてるんだな~と感じました。
Iカップなうえに、感度もいいなんて、国宝級の巨乳ですね。
潮の噴きっぷり、イキッぷり、どれも最高!
おもちゃ責め+セックス2回とボリューム満点ですが、テンポがよく最後まで楽しめました。
2人目、3人目も早く観たいですが、ついつい1人目で楽しんでしまう名作です。

新法の壁を超えて可能性を見たい…

まずこの作品について…1人目2人目…そりゃ仕込み100%なのでクリアするどころか、すぐ感じまくっていつものパターン…かと思いましたが、3人目だけは最初だけは反応薄めで、ホントに100万円獲ろうとしてる?と思わせる演技でした。当然見ごたえは落ちますがリアル感は増し、引き締まったかも…。
ただ、個人的にではありましたがルックス、スタイルがすみませんちょっと…。1人目は三段腹が、2人目はスタイルはいいが常に舌を出していて素なのかもしれないがちょっと見辛かった。3人目は単純に元々が大人しすぎて…スタイルは別として、理想の人は応対はハキハキしながらも、おもちゃ責めが始まると頑張って我慢…てのが見たかった。他のシリーズを見て探したくなりました。
2回目の本番は絶頂した回数1回につきプラス一万円、但し、11回目からはマイナス五千円とかにしたら面白いかな?
さてこのシリーズに見た可能性ですが…つまりはガチシリーズに仕上げることが出来たらこの世界の伝説になるのでは?と…ここでは長く述べられないので他で…その為には金持ちユーチューバーか芸能人とかを巻き込まないと不可能なんやけど…。簡単に述べときます。ガチで賞金手に入る様にし、単に感じない女優さんではなく人ある程度人気上位でないと出演することは出来ない…ステージを複数にし、絶頂回数、男優を気持ちよくさせたポイント、演技や軟体など見た目での作品としてのポイントなどの合計ポイント上位の数人がエキストラステージに進め、そのステージで完全制覇すれば500万円とか。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>