ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚熟女✕三喜本のぞみ 〛垂れ爆乳豊満熟女が義息子に勃起乳首を吸われ肉まんこ責め♫♫若い巨根をしゃぶらされ騎乗位グラインド

2024年03月09日 5時
〚熟女✕三喜本のぞみ 〛垂れ爆乳豊満熟女が義息子に勃起乳首を吸われ肉まんこ責め♫♫若い巨根をしゃぶらされ騎乗位グラインド

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

カラダが半端なくボリュウムがあってエロいけれど・・・・

この女優さん、喘ぎ声が子供じみてて、私は嫌いですね。
でも、声を聞かずに映像だけ見ると、カラダが大きいし、爆乳さんなので、とても迫力が
あって、非常にエロかったです。AVの判断価値は見る人が股間にお持ちの息子さんの反応
だと思う(極めて個人的な意見です)のですが、抑えるのに苦労しました。

内容は良いのにパケ写が良くない

三喜本のぞみはモデルのアンミカみたいなエキゾチック系美女という
表現が似合う方だと思います。
肉付きは良いのに絞れた肉体なのでボディラインの維持が上手な方なのでしょう
TV画面でなく、ビーチで並んでるところを目の前にしたりすれば
他の女優さんが卑屈になるほど映えると思います。
巨乳の姑役を演じて溢れる色気に娘婿が我慢できなくなる設定。
やや老け顔で損することが多かったのですが今回はハマリ役!!

見応えありでした。

全体的に乳攻めが多くて作品タイトルに相応しい内容だと思います。他の作品等でも胸フェチをそそるようなタイトル付けておいて内容は全く満足出来ないモノがとても多い中今回の作品は相当胸に比重をおいてくれてて出来栄えが良いと思います。
このシリーズでもあまり胸に比重を置いてないのかなと思われる作品が見受けられてがっかりする事がありましたがこれからもどうかこの三喜本のぞみさんのこの作品のようにタイトルに忠実に新作を作ってほしいと思います。非常に満足しております。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>