ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚痴女OL✕明里つむぎ〛ジミ系OLが地方で痴女化して中年先輩に洗体手コキや乳首責め★★凄テクのフェラで寸止めして絶倫まんこに挿入

2024年03月09日 11時
〚痴女OL✕明里つむぎ〛ジミ系OLが地方で痴女化して中年先輩に洗体手コキや乳首責め★★凄テクのフェラで寸止めして絶倫まんこに挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

良い

女優さんが美人。
この女優さんは、汗かく系の作品では一番です。

明里紬 1

1.04.37 ☆ 目
1.04.50 フー。フー、
1.05.00 男の肩みせシーン(、、
1.05.45 ☆☆ 目
1.06.19 何をしてんだかあんた達は(猫と犬
1.06.53 ☆☆☆ どうしても温かい風を吹きたがるつむぎちゃん
1.07.16 ☆☆☆☆ 息さんざん吹きかけた後の◯ェラ◎
(シフォンケーキのやつね!
1.07.28 ☆☆☆☆☆ こんな音の扇風機などない
(冷蔵庫かクーラー(氷つくってます
1.07.56 ☆☆☆☆☆☆ 髪の感じと浴衣の相性◎
1.08.11 ☆☆☆☆☆☆☆ 電話がおわったらすぐ声を出します
1.08.45 この男は一体つむぎちゃんに何をしたのか
(許しては×
1.08.58 ☆☆☆☆☆☆☆☆ もはや◯婚者なのが罪
1.09.29 男がボケはじめた(なんでこんな、
1.09.52 ★★★★★★★★★ 声+ローリング◯ェラ
1.10.56 ★★★★★★★★★★
1.11.07 ★★★★★★★★★★★ すごい口の中がマッサージ機になってる(動いてる
1.11.17 ★★★★★★★★★★★★ 秀逸(あったかい水
1.11.40 温泉入った後に何やってんだか
1.11.58 ★★★★★★★★★★★★★ これぇー?
(声にマイクが入ってるぽい(響く(重音
1.13.28 ★★★★★★★★★★★★★★ 先部分を含んでの◯コキ(音も◎(これはいってまう
(男「おぁ」
1.14.45 男なら誰でもしてほしいシーン
1.15.44 ◯かり君
1.15.49 ★★★★★★★★★★★★★★★
この感じはモテる
1.16.09 ★★★★★★★★★★★★★★★★
さすが写真集ナンバーワンの貫禄(写真連写
1.16.19 延長戦いくでしょう(この雰囲気は妥協不可
(男敗北(いいにおいもするし
1.16.42 ★★★★★★★★★★★★★★★★★
◯婚していてもこれはキツイ
1.17.19 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★
言い訳ムダ
1.17.49 ちょっとしてから舌フェラ○
1.18.16 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
女性のこの髪が罪
1.18.25 最後のもがき(発言中
1.19.24 もうダメみたい

窒息するって

温泉旅館での逆NTRもの、似た展開の作品は他のメーカーから出ているがアイポケではどうか?といった感じで観ましたが、つむつむの痴女ぶりが凄かった。
つむつむの攻めにたじろぐ上司(阿部ちゃん)他の作品では攻めにまわる事の多いおじさん男優だが、今回は受け身役、顔の上につむつむのお股を乗せられ尻の割れ目に顔全体が覆いかぶされグリグリされている様を観ていると窒息するんじゃないかと心配になるほど・・・
つむつむのお股で昇天できるならそれはそれで幸せかも?等とどうしようもないこと思ったり・・・
とにかく明里つむぎの攻めが良かった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>