ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚伊藤舞雪×おっぱぶ〛スライム巨乳プリ尻おっぱぶ美少女が神対応のセンズリやフェラ♪♪柔らかおっぱい揉ませてこっそり本番挿入

2024年03月09日 15時
〚伊藤舞雪×おっぱぶ〛スライム巨乳プリ尻おっぱぶ美少女が神対応のセンズリやフェラ♪♪柔らかおっぱい揉ませてこっそり本番挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

相変わらず最高のおっぱい

舞雪さんの作品は全て購入してますが、おっぱいが最高の舞雪さんはやはりおっパブとの相性は素晴らしかった。
こんな店があったら最高です。また、演技もうまく本当におっパブ嬢になりきっていて凄く良かった。

こんなおっぱぶがあれば、まさに奇跡!

最強くびれのスタイル抜群!ピンク乳首が眩しい伊藤舞雪さんのおっぱぶAV。
おっぱぶAVの中では桃乃木かなさんのおっぱぶ作品以来のヒット作でした!
配信開始日がホント待ち遠しかった。
おっぱぶAV好きな方は楽しめる作品になってると思います。
一見の価値あり!
ところどころドアップや隠し撮り風になってるのがリアルで良かったです。

業界最高峰美巨乳を存分に味わえる

業界最高峰の美巨乳、伊藤舞雪がおっパブに登場。これこそ待望の一作。フォルム、ボリューム、質感、弾力、柔軟性、感度の全てが一級品で芸術品とも呼ぶべき代物。特に手に余るボリュームで揉みしろがすごい。時間制の入替だが、素晴らしすぎて指名が集中しそう。
ハッスルタイムの対面座位で思わずズッポリ挿入され、「ああぁ!」。必死に抵抗するも感じて声を漏らす舞雪ちゃんがなんともキュート。そうかと思えば、おっぱいを褒めてくれたお客様に、積極的にズボンを下ろしてフェラ&パイズリのサービス。まさにエロ神様が舞い降りてます。
レ●プや痴●とも違う、それでも周囲に知られてはいけない、そんな雰囲気が絶妙。その心理状態で不意に訪れる絶頂がかなりドエロい。イクことを我慢し、痙攣を我慢し、それでも暴発気味にイッちゃう女の性。舞雪ちゃんの身体はエロくて正直。悪戯心と御奉仕、素直な性的欲求とその解放に溢れた「おっパブ」です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>