ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【シ口ウ卜美少女×痴女ごっこ】細身美乳お嬢様系女子がドマゾ君に赤面手コキや足コキ♪♪乳首舐めセンズリしたら騎乗位で本番挿入

2024年03月09日 22時
【シ口ウ卜美少女×痴女ごっこ】細身美乳お嬢様系女子がドマゾ君に赤面手コキや足コキ♪♪乳首舐めセンズリしたら騎乗位で本番挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

3人目のさくらちゃんが最高!

作品の3人目に出てくるさくらちゃんはおめめぱっちりのとても綺麗なお姉さんで、しかもスタイル抜群でセクシー!
普段はOLでお小遣い稼ぎにエッチな副業をしているそうですが、言葉遣いが丁寧で性格も良さそうな品のあるお姉さん。
M男くんの1発目の暴発の後、自分の手よりもテレビの方に飛んでしまった精液を気にするほど優しい。そんな気遣いのできる品の良いお姉さんが、ノリノリで変態M男くんを焦らすのが面白い。
M男くんはさくらちゃんの脱いだパンツを被りながら責められて喜ぶ変態ぶり。
最初はその変態M男くんの要望に「えっ、えっ」と圧倒されつつも、段々とノリノリになって自分から虐めるのがとても楽しそう。
さくらちゃんは焦らすのが上手で、まさに寸止めの達人!出しちゃダメと寸止めし続けるも、最後はしっかり中に出されてしまうのはエロい、しかも2回も。品のいいお姉さんが最後は「なんで勝手に出してるのおぅ?、どんだけ変態だよ!」と(笑顔で)怒るなど、ギャップに惹かてしまった。
さくらちゃんは終始笑顔のかわいいお姉さんで、エロいのにホッコリと癒されました。
さくらちゃん最高です!

セクシーなお姉さん達とM男くんとの絡みが面白い

タイプが異なる綺麗でセクシーなお姉さん達がM男くんを焦らして虐めますが、最後には全員中出しされてしまいます。
皆さん可愛くて良かったが、特にお薦めは3人目のさくらちゃん。とても美人のお姉さん!
・脚が長くてスタイルのいいさくらちゃんがミニスカート+胸元がパックリ開いた服装でM男くんのお家にきてエッチに責めてくれます。ボリュームある谷間とチラチラ見える下着に興奮させられる。
・そんなエロいお姉さんは脚が長くてモデル体型。M男くんより背が低いのに、並んだ時に腰がM男くんより高い位置にあり脚が長いのが一目瞭然!
・M男くんのリードに戸惑いながらも笑顔で可愛く、M男くんに優しい。そんなさくらちゃんが、最初は恐る恐るで大丈夫?と言いながらも、乳首攻めが楽しそう。
・目隠しされ、お姉さんのセクシーボイスに興奮するM男くん、確かに声が綺麗で共感できる。
・目隠しされている間に放置プレイで帰ろうとするさくらちゃん、慌てて引き留めるM男くんのシーンは笑った。
・徐々に気分が乗ってくるさくらちゃん、騎乗位が上手でエロい。イク時の声も色っぽくてセクシー。
・最後に勝手に中だしされた後、怒りながらも「お仕置き?お仕置き?」と言いながらシャワーに向かうのは完全に自ら楽しんでいる。
こんなに明るくて綺麗なお姉さんになら責められるのも楽しそう!

安定感あって楽しめます

今回は女優さんの設定がバラエティに富んでいてよかったです。
個人的な好みとしては2人目と3人目ですが、設定としては1人目のように真面目で地味そうな子が徐々に慣れていく様が好きですかね。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>