ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【菅野紗世】美乳なきれいなエステ師♪ AV初参戦を赤面しながら楽しんで悶絶しまくるww

2024年03月13日 0時
【菅野紗世】美乳なきれいなエステ師♪ AV初参戦を赤面しながら楽しんで悶絶しまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

良作でした

動画ではパケ写よりも若い感じ。風俗嬢らしいけど、まだウブなところが多くてカワイイ。顔や雰囲気は白石マリエに似た感じで、ややロリ体形。陰毛は自然な感じで好印象。髪も素敵なので切らないで欲しいなぁ。イクときはカン高い声を上げながら足をビクビク痙攣させてました。今回はダウンロード購入したけど、次作はブルーレイで発売されるらしいのでブルーレイ版を購入したい。

敏感なエステシャンのデビュー ヌケます

菅野紗世、実に可愛らしい子がデビューしたものです。素晴らしいのは、天性の敏感な身体。イキっぷりが素晴らしい。ヌケます。

才能あり

av女優として良い条件に当てはまってる気がします!美人で肌が白く、おしとやかな感じ。いざ本番始まればなかなかやらしく男にご奉仕し、積極的に舌を絡め表情もやらしい。可愛い声で喘ぎまくり、痙攣します。もう少し背が高く、脚やお尻が魅力的だってら、若妻設定とかすごく合うと思います。そこが少しだけ残念!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>