ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈北野未奈〉美人な人妻のケツがあまりにも美しすぎてがっつきショーパンずりさげ勃起チンポねじ込んだ!

2024年03月14日 1時
〈北野未奈〉美人な人妻のケツがあまりにも美しすぎてがっつきショーパンずりさげ勃起チンポねじ込んだ!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

幼馴染の未奈さんが...

こんなエロ尻だったなんて..そりゃ吸い寄せられる様に..エロ尻責めしたくなるよねっ!..未奈さんだって..あの無防備なエロ尻見せ付けは..責めての合図ですからねっ!..案の定..エロ尻責めすると..待ってましたっ!..と言わんばかりにエロ尻を突き出す未奈さん..やっぱ彼女のエロ尻の突き出し姿はより淫らに見えますねっ!..突き出したエロ尻を舌で舐め回され..おまけにアナルまでしっかり舐め回されて反応する未奈さん..オイラからしたらアナル舐めを受け入れる未奈さんも十分変態っすよっ!..そんな変態未奈さんのエロ尻を突き出しながら目の前のチ〇ポを頬張る姿..迫力も淫らも見せ付けてくれますねっ!...それにしても未奈さんのエロ&巨尻の突き出しっぷり姿は絶景ですなぁ...あの姿だけでも...十分おかずになりますなぁ...バック突きの際にあのエロ&巨尻を少し突き上げると...より淫らにエロ&巨尻が活かされる姿になると思いますよっ!..それと..アナル責めをもっとして欲しいなぁ..

フェチ系作品として。

ブリブリながら形の良いヒップをしてる未奈ちゃんのフェチ系作品。
分かる、十二分に分かる、むしゃぶり付きたくなるし本当に良い目の付け所だ、監督。
シナリオとしても整ってて見応えを感じた、特に開けた冷蔵庫のドアの下から覗く未奈ちゃんの下半身に興奮するって演出なんか鳥肌モンだよね。
ただ、最後の絡みの時に苦しくなったかカメラアングル(カメラワーク)に無理さや撮影サイドの迷いなり戸惑いが出てたし、未奈ちゃんの尻を振る演技にもカメラに対して無理くりヒップを目立たせようとするかの様な奇妙な雰囲気が出てる、流れを悪くしてると感じて興奮が冷めたんで、もう少し絡みの段取りをしっかりやって流れを整えて欲しかったな。
なんだろう、フェチ系作品?だからしょうがないんだろうけど未奈ちゃんの尻振りは演出として無理矢理に絡みと関係無い動きを入れてる感じがした。
拘りに囚われて作品を纏め切れ無かったと言えばいいのかなあ、作品の意図は良かったんだけどね、絡みの部分は演技者としての未奈ちゃんにはやりにくさも有ったんじゃなかろうかと想像する。
どっちかって云うと最初の絡みの方が流れが良くて滅茶苦茶興奮した、そう云う意味では何事流れが如何に大事な要素なのかも改めて認識させられたな。

これからはケツ推しで!

ぷりんぷりんのデカケツを見せつけ、大した抵抗もせず、ゆる~っとヤラれてしまうんですねぇ、北野未奈さんwwオケツふりふりの四つん這いフ●ラがめっちゃエロかったです。騎乗位のスピンを効かせた腰使いがエロかったです。北野未奈さんの乳はボリュームがあるけど形がイマイチなので、これからは断然ケツ推しでいきましょうよ!あのケツ肉に埋もれたいです!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>