ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

細身のかわいい少女☆ 同僚の男とラブホで激しいプレイを楽しんで種を注がれて乱れることになる

2024年03月14日 1時
細身のかわいい少女☆ 同僚の男とラブホで激しいプレイを楽しんで種を注がれて乱れることになる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

2/4

三人目と四人目が可愛いのとギャップで非常に良かったです。
特に三人目の女優さんの名前、ご存じの方いらっしゃれば教えてください。

これはAVなのか?コントなのか?

賞金目当てに会社の男上司と女部下がSEXしてしまうという企画第2弾。
最中にコンドームが破けてザーメン中出し、事後のドタバタ劇が面白い企画で今回も前回を上回る男女のやり取りがあります。
1組目:中出しされた後、女子が動揺しているにも関わらず、上司は「だ~いじょうぶだよ、ゴムの穴も小さいし、だ~いじょうぶだよ」と、のらりくらり。無責任だと言って激高した女子がビンタを食らわすという・・・いやいや破けたゴムの穴小さいとか関係ないじゃん中に出しちまったんだから、と突っ込みたくなるやり取りでした。
2組目:中出しに気づいたあと50代のおっさん上司は”あたふた”と、部屋から出て行ってしまった。残された女子社員は中に出されたザーメンを指で掻き出そうとしましたが、そのうち、気持ちが良くなってしまったのか?それとも、上司のチ〇ポじゃ満足できなかったのか?オナニーで果てます。意外な展開に爆笑してしまった。
3組目:中出しに慌てる上司に対し意外と冷静な女子社員、裸で慌ててる上司の写真を撮ると、更に慌てる上司「写真を消してくれ」と懇願するも「どうしようかな~(笑)」と余裕の女子、結局もう一回SEXしろと上目線で訴える女子社員でした。
4組目:ゴムが破けて中出ししてしまった事に先に気がついた上司、こっそりと破けたゴムを捨て、風呂場に逃げ込むも、女子社員に見つかってしまい、責められる羽目に、土下座しながら「会社と家族には黙っておいてくれ」と頼み込むも、女子社員に破けたゴムを投げつけられ、「このハゲ」と罵られるしまつ(爆笑)
1作目よりパワーアップした顛末でした。AVで笑いをとれる良き作品です。

終わり方が変わるのが良い

前作同様に終わり方の反応が違う点が良いですね。
個人的には3人目のコのパターンが好きですが、今作では2人目のコが良かったです。
ただ、もう一度盛り上がるパターンにも繋げられると思えた点は若干残念にも思えました。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>