ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚マジックミラ一×兄嫁〛超ボイン!豊満ボディの人妻が夫の弟にチクビを吸われ手マンイキ★★全力のフェラテクを披露して公開浮気H

2024年03月14日 1時
〚マジックミラ一×兄嫁〛超ボイン!豊満ボディの人妻が夫の弟にチクビを吸われ手マンイキ★★全力のフェラテクを披露して公開浮気H

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

厳しい評価があるけれど・・・。

MM号のスタンスから言うと、ちょっと理屈っぽくて意外でした。それが、低評価の原因かと思います。MM号らしく、やりたい盛りの義弟と、その気になっていく兄貴の嫁で良いのに・・。でも、割り切りましょう!見て、損はありません。
二組目の新垣智江さんは高身長、美巨乳で見応えがあります。長い脚が美しく、SEXシーンは興奮します。絡みがエロいんです。
三組目の美玲さんは演技派で、この作品の中では一番興奮します。義弟の誘惑を素股でごまかそうとしますが、結局入れられちゃいます。「中にいっちゃったの?」「ごめん」「もーっ!」と言う会話に萌えます。ありがちなんじゃ、と思います。でも、二回戦に突入すると、騎乗位で腰を振りまくります。興奮度MAXです。
ただ、MM号の「軽さ」を愛する人にはお勧めできません。MM号の良さは、普通ならありえないことが、出来ちゃうことなんだから。もっと気楽に気楽に!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>