ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【工藤ララ】ロリ系のきれいなJK☆ 兄にスケベなことを次々とサービスして快楽に溺れまくる

2024年03月14日 22時
【工藤ララ】ロリ系のきれいなJK☆ 兄にスケベなことを次々とサービスして快楽に溺れまくる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

しゃぶり尽くし。

「ララ」。可愛すぎ。
もしも、量が多すぎなければ、疑〇と判り難い射精も上手かった。
しゃぶり付きメインであった為に、艶の部分はちょい欠け気味。
とは言え、「P to M」多の魅せ場大の本番姿は良質であった。

フェら好き必見

工藤ららさんのロリ痴女感がまじで抜ける
何回も何回もフェらで抜いて逃がさない感じとか、
ちんこで遊ぶ感じとかまじで最高です

傑作

こういう企画を待ってました!ロリ可愛い子が、何度も笑顔で楽しく積極的にフェラしてフィニッシュを顔で受け止めて、更に立て続けにフェラをして顔で受ける。最高です。本番やPtoMもあって見どころ満載。お風呂でスク水シーンはララさんの長所を最大限に活かすシーンだと思います(それだけに途中で全部脱いでしまったのは残念)。あと体操着っぽい衣装もありましたが、そこはブルマにして欲しかった。
他の方も仰ってますが、連射が大変なので替え玉男優や擬似を使うのはいいんですが、もう少し似た体型に寄せられなかったのかと思います。
しかしながら充分満足させて頂きました、ロリ系女優さんでの続編を強く希望します!

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>