ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《吉岡ひより》美巨乳なエロい体の痴女☆ フェラテクで同僚を攻め続けて乱れ狂うことになる

2024年03月15日 1時
《吉岡ひより》美巨乳なエロい体の痴女☆ フェラテクで同僚を攻め続けて乱れ狂うことになる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

フェラが映えるクリっ瞳

久しぶりにジャケ買いしてしまった本作。
ひよりちゃん作品はお初でしたが、大きな瞳が可愛く、フェラが映える、フェラ好きの僕にはバッチリでした。
セックスシーンは3つ、中盤にはがっつり全裸で1つ。きれいな身体もこれまたナイスでした。全編的にボディーラインもきれいに写るアングルだったので、満足度高めです。
いい設定だなと思ったのは、セックスしてたのをごまかすためにするよそよそしいフェラです。笑
(もう1人の女優さんは、チャプ1のみしゃぶります。欲をいえば町内会でもしてほしかっ)

上目遣い

僕はフェラの時の上目遣いが好きなのですが、吉岡さんの上目遣いはとても良くて可愛いかったので星5です

普通では

ありえない言われるがままに何の疑問もなしにフェラチオをする世界と言う設定は予想以上に良かったです。そんな世界観の中で色々なシチュエーションで吉岡ひよりさんが見せてくれるフェラチオの数々はとてもいやらしくて本番が無かったとしても十分に満足できます。個人的には口の中に出したり顔にかけたりといったシーンがあればもっと良かったです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>