ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚GAL系JK×森日向子〛細身美乳激力ワ生意気JKが見下してくるので理解らせ調教♬♬チクビや腟内責めて性奴隷SEX

2024年03月15日 11時
〚GAL系JK×森日向子〛細身美乳激力ワ生意気JKが見下してくるので理解らせ調教♬♬チクビや腟内責めて性奴隷SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

演技力がいい。

女慣れしてない担任に「ほら、スカートの丈計りなよ?ほら?」、「先生スケベな目で見てませんか?」等の程よい強気さがいい。社会に守られ絶対襲われない女性の自信が良い感じで表現されている。
援交詐欺まがいの社会から外れた行いをしてしまい、担任に脅され襲われて制服を剥かれてしまうシーンとも連動していて素晴らしい。
女子高生が剥かれていく姿にも興奮。挿入直前の拒絶の仕方も「そこまでされるとは想像できていない」雰囲気も出ており素晴らしい。体育倉庫での2度目の行為時の「一回ヤったからって調子に乗るな」のセリフも良い。
担任と渋々ラブホに行く演出も個人的には大好物だが、玩具ではなく中出しにして欲しかった。しかし総じて素晴らしい作品でした。

よくわからないストーリーだけど結局抜いたから満点

序盤の展開が複雑で先生の心情がよくわからなかった。もっと先生の事を馬鹿にしてきたりセクハラを訴えてきたりしてもっと生意気なクソ女だった方がレ●プ展開にふさわしかったと思う。女優さんは綺麗で素晴らしい。

美しいです

日菜子さんがとにかく美しい。そんな日菜子さんを無理やりやっちゃう展開がすばらしい。嫌がってるけど逝っちゃう演技がよかったです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>