ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈東條なつ〉彼氏とヤるまえにお兄ちゃんのチンポで練習…蜜穴までズボズボされてとろけた顔して感じちゃう

2024年03月15日 21時
〈東條なつ〉彼氏とヤるまえにお兄ちゃんのチンポで練習…蜜穴までズボズボされてとろけた顔して感じちゃう

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

フェラ顔

フェラ顔が最高にエロい!
仕草や声も可愛いし、ジャケを見て気になったら買っても後悔ないと思います
マジでフェラ顔超カワイイ

めちゃくちゃヌケるフェラチオ特化の作品!

彼氏を喜ばせたい一心で、彼氏が好きなフェラチオが上手になりたい!。お兄ちゃんにフェラチオの練習台になってもらうお願いから始まるお話。東條なつさんの妹感がドハマりしていて最高のビジュアル。舌足らずな話し方が妹感を煽り、更にシコリティを上げています。オチンチンを目の前に、お兄ちゃんの言う通りに、先っぽをペロペロしたり、裏筋を丁寧に舐めたり、お口いっぱいに頬張ったりと。。。とても素直で一生懸命。お兄ちゃんの反応を確かめながら、優しく丁寧に咥える様子が本当に可愛いです。お兄ちゃんも思わずお口に出しちゃう気持ち良さ。お掃除フェラの追撃で再びフル勃起。2回目は可愛いお顔にかけちゃうエッチで可愛いオープニングです。東條なつさんのフェラチオはとにかく可愛くてエロい!。舌使い、吸い込みの音立て、手コキしながらのタマ舐めなど、「天才!への道」というタイトルだけれど、フェラ顔の可愛さも相まって、既に優勝しています。フェラチオ特化といってもしっかりセックスも魅せてくれています。お兄ちゃんとの美尻映えするTバックパンずら挿入。フェラチオの特訓の成果を試す彼氏とのフェラ&セックスと、美乳を揺らしながら何度も中イキする東條なつさんに最高に興奮しました。アへ顔と可愛い喘ぎにも注目です。フェラチオが上手になりたい!、彼氏を喜ばせたい!、その素直で従順な様子がオープニングからシコリティをあげていて、全チャプターでヌキ所満載の作品になっています。めちゃくちゃヌケます!。

フェラ特化作

東條なつちゃんの作品は初めて買いました。
川津明〇香ちゃん似で気になっていたもののなかなか好みの作品がなく、ひとまずこの作品を。
題名通りのフェラ特化作ですが、3チャプター目の兄との本番2発目でやっとブラを外し、彼氏とのフェラ抜きでも脱衣なし、彼氏との本番で再度脱ぐ ということでなかなかの着衣っぷりです。
なつちゃんは細身で微乳なのが素敵なので、無意味に脱がせてほしいところですが。
まったりした喋り方もよかったです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>