ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚森ほたる×人妻イキ顔〛色白清楚な美人妻が他人棒に隠れ巨乳を揉まれ手マンでガチイキ★★アヘ顔で他人棒をフェラしてガチハメ

2024年03月16日 7時
〚森ほたる×人妻イキ顔〛色白清楚な美人妻が他人棒に隠れ巨乳を揉まれ手マンでガチイキ★★アヘ顔で他人棒をフェラしてガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

初めて満点

決して美人ではないけど、歪むイキ顔、エロいボディ、唇がテカテカで濡れるKISS。
この絡みは満点です。他の女優には無い良さがある。
ふ~ん?どこでしょう?中々、自分の中で満点は無いんですけどね。
この収録3作品も良かったと思います。

パッケージにはノーカット収録とあるが

あなたの嫌いなあの人と・・、巨根にくるわされた妻、二泊三日夫婦交換の三作が収録されてますが、巨根に狂わされた妻はベスト盤ですでに鑑賞済みで、残り二つを楽しみにしてました。
夫婦交換の方は、森ほたるパート部分のみで作品全部が収録ではなかった。
なので、唐突に寝室シーンから始まってるので役柄の背景(性格や設定)が見えず、単によそよそしいカップルのSEXにしか映らない。
パッケージ裏面に冒頭のあらすじが書いてあるので理解できますが、できれば全部収録して欲しかった。
他の女優が出演してるのでその辺の権利関係も影響するのだろうと想像しますが、ならもう少しストーリー性を維持できるような再編集の手間位かけて欲しい。
撮影自体に予算はかからないんだし商品価格自体は安くないんだから。
収録作品自体は良いですね。何より女優さんのスタイルがいい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>