ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚岬ななみ×OL〛美乳プリケツ美人OLが後輩にノ一ブラ透け乳首で誘惑してねっとりフェラ♬♬柔らかおっぱい揉ませて性処理SEX

2024年03月16日 15時
〚岬ななみ×OL〛美乳プリケツ美人OLが後輩にノ一ブラ透け乳首で誘惑してねっとりフェラ♬♬柔らかおっぱい揉ませて性処理SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

小イキ。

これだけ柔らか色白肉感の筈の、「ななみ」嬢のエロ艶が殆どクローズアップされていない。
それほど激ピスでもなく、「ななみ」嬢の虚ろなアヘ顔も舌出しヨダレも殆ど観られない。
恐らく本射は乳への服射のみで、4射/5射が疑似であったのも、内容の面白味と重なってしまっていた。

本作のイメージにピッタリな女優さん

岬ななみさんは本作のようななし崩し的に性交してしまう役をやると上手い。
但し最初の絡みはあまりにも抵抗感なさすぎるかな。
やはり最初はそれなりの抵抗をしてくれないと。
抵抗してたけど快感に負けて性交を重ねていくパターンはAVではありきたりなのだけど、はずれが少ないので、今後も岬ななみさんの違うバリエーションに期待したい。

ななみちゃん美しすぎ

男も女も性欲が強い、性交の初めから激ピストンするまでななみちゃんのエロさがはっきりと表現した。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>