ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《花宮えま》美乳なきれいなナンバーワンソープ嬢♪ AVに初参戦して絶頂を何度もしまくるww

2024年03月17日 9時
《花宮えま》美乳なきれいなナンバーワンソープ嬢♪ AVに初参戦して絶頂を何度もしまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

最高の女優。

花宮えまちゃん、最高のデビュー作です。
デビュー作から、本領発揮でした。
すごく、ヌケる所満載です。
もう、デビュー作は満点です。
次回作が待ち遠しいです。

ソープ物としては大満足

ほとんどソープ物と言っていい、えまちゃんのデビュー作でした。
お嬢様大学に通いながらも、現役のソープ嬢。確かにそれっぽい雰囲気だが、ちょっとピアスが多め。身体は線が綺麗で魅力的、でもってエロいです。ソープで働いているだけあり、一連の流れが自然で手際が良かったです。観ていて気持ち良さそうで、Hが大好きと公言しているのが伝わりました。本当に福原に行きたくなっちゃいます。
残念なのはせっかくゴムを付けたのであれば、ゴム中出しを決めて欲しかった。それと途中化粧が濃く、21歳よりは老けて見えた事かな。
ソープ物として観れば大満足の内容ですが、デビュー作としては新鮮味にかけるかな?

文句のつけようがない

女優のような上品なルックス、スレンダーで色白ながら形のよい&ピンク色乳首のおっぱいがついたエロいカラダ、現役ソープ嬢ならではの癒し系フェラとセックス・・・文句をつける要素が見当たらないパーフェクトな作品。今後が楽しみな女優である。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>