ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

[企画]スタイル抜群すぎる彼女の親友と浮気セックス!ハメ撮り挿入からの腰振り騎乗位♡

2024年03月18日 5時
[企画]スタイル抜群すぎる彼女の親友と浮気セックス!ハメ撮り挿入からの腰振り騎乗位♡

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

相変わらず可愛い

イチャイチャ系なのに男優の顔にモザイクがかかってるなど文句をつけたくなるところもあるが、とりあえず三上悠亜さんが可愛い。

非日常が日常を壊す瞬間

アイドルとして名の通った自分に憧れていた友人の彼氏。始まりは「興味」だったかもしれません。でも、二日の間、体を重ね、二人で買い物し、食事をするという「非日常の日常」の中、彼がひたすら本気になっていく。ラストシークエンス一つ前の、最後のベッドの終わりの彼の台詞に触れた時の、三上さんの表情が素晴らしいです。この表情の中に、ラストで出た行動の全てがあり、だからこそそこには三上さん自身の登場はなく、日常が崩壊するその瞬間に立ち会う彼氏のおぼつかない姿勢だけが鮮烈な対比として描かれているのだと思います。
三上さんの可愛らしさ、美しさとともに、表情の機微を生かした名作だと思います。

個人的には悪くは無い

彼女の場合はNTRとかプライベートっぽいテーマの作品が個人的には合っていると思う。そういう意味では自分にとっては当たりの範疇の作品だ。
ただし、他のレビューにも多数見られるスマホ撮り風の演出はいい加減止めて頂きたい。製作陣はリアルを求めてるのか知らないが、全く逆の効果となり興醒めである。ほんの短時間、スマホで撮影している様を俯瞰で観てるような演出ならまだマシだが。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>