ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

全身からエロフェロモンが匂っている巨乳OLが上司の極太珍珍でエクスタシーに酔っている件♥♥

2024年03月18日 21時
全身からエロフェロモンが匂っている巨乳OLが上司の極太珍珍でエクスタシーに酔っている件♥♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

いつもの。

展開はいつものテンプレで良い。
ところが、冒頭で上司の”いい人”感を演出してしまったのは残念。
匂わせが無い状態からの、ちまちまとした匂わせをする良さが売りのシリーズだけに、この流れからスタートするのは展開のテンポに関係してしまった。
プレイそのものは及第点以上。
最後に”元ヤリマン”設定の意味合いが観れず、この設定の意図が何だったのか?と感じてしまいました。

このシチュエーション好きだが・・・

マンネリも否めないかと思いますが、私自身はそう思わない。ただキャスティングに問題視。それは男優のほうで。
小野琴弓が元ヤリマンだったというところがあんまり伝わって来ない!
イキまくる小野琴弓のエロさ。
さらに激ピストンで仰け反る小野琴弓は本気で感じております(笑)
それに合わせて興奮し、勃起しヌケます!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>