ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚痴女美少女✕阿部乃みく〛清楚な顔してドマゾビッチな神娘が目隠しバイブで連続イキ☆☆アヘ顔でおねだりフェラして口内射精

2024年03月19日 22時
〚痴女美少女✕阿部乃みく〛清楚な顔してドマゾビッチな神娘が目隠しバイブで連続イキ☆☆アヘ顔でおねだりフェラして口内射精

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ザーメンごっくんに特化した内容

冒頭からキモいハゲ、デブ、毛玉おやじに濃厚フェラしていくアクセル全開の阿部乃みく。
ドロッとしたザーメンをおいしそうに口に溜めてはごっくん。
女教師に扮してキモい男優たちを責める。チ●ポを扱き、毛だるま臀からアナルまで丁寧に舐めていきます。
透けレオタード、オイルヌルヌル責め、勿論ザーメン飲まされる。唾も容赦なくごっくん。
集団輪●なんだが、中出しは最初のカラミだけであとは普通に口に射精しています。言うほど集団輪●の凌●感はありません。
アニメ声で美少女だけど、こんなマニア向け変態作品に出演できるのでポテンシャルは高いと思われる。

さすが

いままでの阿部乃さんのごっくん作品のように嫌な顔ひとつせずに射された精子をごっくんします。射された後の精子の見せ方も心得ていてさすが阿部乃みくと言ったところですが、個人的には他のごっくん作品の方がエロいと思います。

かわいい!

この女優さんの作品は初めて観ましたが、すごくかわいい!
かわいい上に、丁寧にザーメンを一滴残らず飲み干します。
顔にかかったものも指ですくって口に運ぶ徹底ぶり。
他の女優さんでそのままにしたりわざとこぼしたり
する方もいるのに、この子は本当に良い仕事をします。
プロ意識が高いのでしょう。
欲をいえばぶっかけるだけじゃなく食べものにかけるバージョンや、
お盆か何かにかけて舐めさせるバージョンもあると良いかな
と思いました。もっと凌●的な輪●要素もほしいです。
ぜひこの女優さんで第2弾作ってください。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>