ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚団地妻NTR×本田もも〛巨乳プリ尻団地妻が下着を干して他人棒をさそいねっとりフェラ♬♬乳首舐めや手マンでアクメしてガチハメ

2024年03月20日 15時
〚団地妻NTR×本田もも〛巨乳プリ尻団地妻が下着を干して他人棒をさそいねっとりフェラ♬♬乳首舐めや手マンでアクメしてガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

洗濯干したランジェリー気になったことありませんか?

本田ももDAHLIA移籍第1弾は情欲燃え上がる人妻ドラマに挑戦!
団地暮らしの若妻ももは自分の美しさに自覚はなく地味で質素の身なりで夫と2人慎ましく生活している。
ある昼下がり、洗濯物を取り込んでいると下着が隣家に落ちてしまって…隣人はももの夫より若く逞しく、何よりももを求めていた。
【コメント】
ダリアメーカーに移籍した本田ももですが、団地でよく起きる光景だと思います。
つまり、洗濯干したものが風の悪戯によって隣家、もしくは下階のベランダに落ちるというハプニング。これは日常的に起きる光景だと思う。それを利用したエロに発展するストーリードラマである。
ももが地味な人妻に扮しますが、エロいランジェリーを数枚以上持つ。
洗濯干した際にカラーのついたランジェリー、もしくはエロいランジェリーがぶら下がっていれば何かのシグナルだろうと思ってもいいんじゃないかな?
黄色いハンカチという意味合いでは似てると思う。
真っ赤なランジェリーぶら下がってんなぁ?
パコパコしちゃってくださいのシグナルだ。
落とした下着を届けてくれた隣家の青年と燃えるような絡みになってくのです。
こうしたシチュエーションは通常あり得ないのですが理性崩壊したようなファンタジーなのであくまでも...。
団地と言えば、色々な家族構成、独身、など形があると思いますが中でもぶっ飛びエロいギャルが住んでいるとしたら、声かけたくなる心理発動しません?巨乳であったりするとそりゃ見ますよね。仲良くなれば本作品のような発展もあるかも?
変に妄想しちゃわない?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>