ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚愛人不倫×藤森里穂〛巨乳デ力尻愛人気質娘を嫁入浴中につれこみ乳首舐めやクンニ♬♬卑猥なフェラテクを堪能してガチハメ

2024年03月20日 15時
〚愛人不倫×藤森里穂〛巨乳デ力尻愛人気質娘を嫁入浴中につれこみ乳首舐めやクンニ♬♬卑猥なフェラテクを堪能してガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

時短だからこそできること

妻の入浴中という短い時間なだけに、前戯ないSEXシーンや
フェラシーンを何度も楽しめます。
お互い声を出せない前提はありますが、風呂場と壁一つ隔てたところや
玄関先やベッドなど場所も様々。
声を我慢しながらイキまくる里穂さんステキです。
また、妻と会話している夫を見て不敵な笑みを浮かべる里穂さんも印象的。
里穂さんを完全に脱がせて魅力的なカラダを楽しませていただけるのは
ありがたいのですが、1つぐらいは着衣のままSEXするシーンも
あってほしかったなと思いました。
あと、入浴中の妻の裸体も見れるのですが、けっこう魅力的。
これで愛人も囲うってホントに男ってやつは…。

うらやましい

うらやましい限りですな。こんなきれいな色っぽい女を出したり、引っ込めたり楽しいでしょうね。作品の内容的には、ただのコスプレ作品ですが里穂ちゃんのナイスボディーに高評価です。

ねっちょりしたエロテク

美人で身体もえちえちでエロテクも抜群な藤森里穂さん。精子を搾り取ろうとするようないやらしいエロテクはどうすれば男性が気持ちよくなるか熟知しておりとても気持ちよさそう。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>