ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚栗山莉緒×ミニ系〛くびれボインプリ尻148cm神娘がセンズリやご奉仕フェラ♬♬ピンク乳首を吸われたら手マンイキして本番H

2024年03月21日 0時
〚栗山莉緒×ミニ系〛くびれボインプリ尻148cm神娘がセンズリやご奉仕フェラ♬♬ピンク乳首を吸われたら手マンイキして本番H

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

修正の強いパッケージがもったいない!

パッケージ写真を見た時に改造感が強く、「またか…」と思っていたがサンプル動画を見て印象が激変。改造感もなく、声・表情ともに可愛い!フェラの舐め方もエロいし、所々で見せる恥じらいの表情も良く、抜ける!ワキアップも良い。
なんでこんな修正の強いパッケージにしたんだろうか。せっかく素材が良いのにもったいない!

期待してます(^ω^)

個人的に印象に残ったのは最終チャプターの3Pプレイです。
序盤、手足を拘束され電マで気持ち良くなるもののデビュー作ゆえなのか緊張からか地味にイっちゃった際は「大丈夫かな?興奮できるヌける作品かな?」と心配をしてしまいました。
しかし2人の男優さんの上手な責め&徐々に気持ちがノッてきた莉緒さんがいい感じにケミストリーして終盤には熱のこもった濃い絡みと感じまくる莉緒さんのとてもエッチな表情にめちゃくちゃ興奮出来ました。
次回作以降も期待してます!ありがとうございました!

あざとくて可愛い

スタイル抜群でエッチな性格な女の子が、激しく突かれていて最高

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>