ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚天音まひな×OL〛巨乳工口尻美人OLが巨根後輩に勃起チクビを吸われクンニで快楽堕ち♬♬デ力チンフェラして濡れマンに挿入

2024年03月22日 7時
〚天音まひな×OL〛巨乳工口尻美人OLが巨根後輩に勃起チクビを吸われクンニで快楽堕ち♬♬デ力チンフェラして濡れマンに挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

エロスタイル…。

エロプロポーションとエロい行為、即ちエロスタイルが抜群である「まひな」嬢。
とは言え、ご自慢のスタイルでも、これ見よがしにされると、何故かエロ度は減少。
可愛くて、着衣姿も裸体も凄すぎにも関わらず…。

☆100!

うだつのあがらないダメ後輩と不本意にも相部屋。子馬鹿にする態度が憎たらしくも可愛らしいのはまひなちゃんならでは。
「これ見て手出せる?乳輪ちょっとはみ出てる」などと挑発から始まる絶倫性交。冗談が暴走を呼び、それに乗っかる展開。まぁ今のAVトレンドでよくある相部屋ストーリー。
「ゆっくり、一回づつ、奥に突っ込んでぇ」言われてミテェ。そして立ちバックで突っ込みたい、まひなのま○こに。
「まひなさん・・・・あぁおっぱい、おっぱい、気持ちいいぃ・・・」そりゃこんな国民的おっぱいに窒息モードで挟まれたら喘ぐわぁ。
「田村ってさ、童貞のくせにいいチンチンしてるよね、いいチンチン見るとさ、挿れたくなっちゃうんだよね」でにこやかに騎乗するまひな先輩がエロ過ぎる。下乳ワシャワシャと揉まれながら自ら高速で上下ピストンして「イックゥ!」とヒックヒクするまひな先輩が最高。そして魅せつけるようにスローな背面騎乗位、「やば、このチンコ最高じゃん」先輩風を吹かせての褒め言葉は滾るなぁ。
自慰乳揉み正常位、快楽に歪む顔と自分で揉みあげた両の乳房が画面いっぱいにアップされた画は圧巻。
「研修よりSEXでしょ?」なんの天秤だ笑。火が付いたまひな先輩が困るほどに性欲溢れてます。着衣おっぱいに顔を埋める後輩が羨まし過ぎる。脱がせてもらうのにワキ全開で万歳するまひな先輩、研修ギリギリまでおっぱい揉みまくりの舐めまくり。ペットボトルの水で濡れたおっぱいをベロンベロンと舐め回せる至福タイム。
真裸クンニでまずは軽くアイドリング的イキを済ませ、顔面騎乗クンニで腰を振りヒックヒク。フェラからのパイズリで等価快感を与え、「やばい、このチンチン好きになっちゃうかも」最後まで田村ではなくチンチンを褒めるあたりに可愛らしいSっ気が。
やはり巨乳は騎乗位が悪魔的に映えて興奮のるつぼだ。
激イキシーンはないが、ヒックヒクと軽くイクシーンが満載で、これが日常のSEXに近いのかなと思うと興奮します。
ダメ後輩のチンチンを性欲解放道具とするのだが、可愛くもあるダメ後輩を楽しませるような雰囲気もあるのが個人的にとても好感。悪女になりきれないまひな先輩がなんとも言えぬイイ女だ。このあと後輩もまひな巨乳の虜に、まひな先輩も田村チンチンの中毒になったのは容易に分かる。
最後に。ポニーテールが可愛すぎる、惚れるレベルだ。

天音さんは本当にかわいい。

身長は低いが、巨乳。ルックスは本当に素晴らしい。というか、ただ私好みですが。
彼女の役は、基本的には攻め役が多い印象で、その役もはまっているのかよい作品が多い。
今回の作品も、見下していた部下に犯●れたが、そのSEXにはまってしまうという役。
特にお尻の穴が丸見えの状態で騎乗位、ピストンのシーンは見ごたえがあった。
気になったのは、彼女の言葉遣い。じゃね~よ。とかのセリフは、なんか合わないというか、場にそぐわない気がした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>