ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

[企画]両想いだった幼馴染と10年越しに結ばれる!主観フェラやごっくん口内射精♡

2024年03月22日 22時
[企画]両想いだった幼馴染と10年越しに結ばれる!主観フェラやごっくん口内射精♡

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

何だか物足りない

一プレイくらい中出しがあっても良かった
全部外出しだと消化不良というか何と言うか

せっかくのつぼみ起用なのに

幼なじみと再会して当時の恋心を大人の恋愛=セックスに昇華させる。場所は全て男の自宅で、男の部屋で1回(腹射)、フェラ抜き、風呂場で1回(尻射と軽めのお掃除フェラ)、リビングで1回(胸射と軽めのお掃除フェラ)。綺麗なセックスを見せたい意図はわかるが、やはりつぼみを起用しているなら口に出してゴックン、その口にむしゃぶりつくようなキスをするくらいは見たかった

つぼみの可愛さが出る作品

つぼみの可愛さがよく出てる作品。
プレイというより作品全体の雰囲気で抜ける。男優が若いのかプレイ自体は普通だか、それが逆にリアル感があっていい。
自分もこんなかわいい同級生と再会したいと思う。。。
個人的な意見ですがつぼみは髪下ろしてる方がかわいいと思うので、風呂場のシーンでも湯船から出たらほどいて欲しかった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>