ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【柚月沙央梨】色白の肌の美女♪ AV初参戦を満喫して全身を攻められて悶絶しまくるww

2024年03月25日 3時
【柚月沙央梨】色白の肌の美女♪ AV初参戦を満喫して全身を攻められて悶絶しまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

かわいい女性です

かわいい女性です(35歳と言われれば、確かに肌が疲れているなと感じますが、まあ、そこもかわいいです)。
スタイルが良いので、下着姿も美しい。なお、胸は小さいのですが、形は良く、きれいです。
ただ、下の毛の処理をしてあるのは評価できませんので、その分は素人感がなくマイナスです。
3Pはないので、そこは次回作ということでしょう。

素晴らしいデビュー作

久しぶりにめちゃくちゃ興奮しました。デビュー作のさ、丁寧なモザイク処理、パイパン、たまらんです。

冒頭のインタビューで

すでにかわいい
無理に幅広二重なんかに改造する必要なんか無いのになぁ
多分元々が十分かわいいと思うんだけど。。
内容は普通だけど喘ぎ声も超かわいい

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>