ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚潮吹き×唯井まひろ 〛18歳ショ卜力美乳プリ尻娘がチクビ弄りや腟内責めで潮吹きイキ♬♬巨根をブチ込まれハメ潮放出

2024年03月26日 21時
〚潮吹き×唯井まひろ 〛18歳ショ卜力美乳プリ尻娘がチクビ弄りや腟内責めで潮吹きイキ♬♬巨根をブチ込まれハメ潮放出

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

やりすぎではありますが…許す。

これまでの作品でもダダモレ状態だったけど、今回はそこをフューチャーしてるからもうやりすぎなほどダダモレ。彼女の場合、指マンにあわせてピュッピュッと吹くというよりもおもらしなので好き嫌いはあるかもしれない。1作目からそれがわかっているから私は許した。
今回の見所はオナニーシーンかな。マシンにもだえる姿がいい。
ラストは初めての複数プレイだったので期待したけど、もう少し思い切ってほしかった。

可愛いけど

ショートカットにくりっとした瞳とぽってりした唇が有名体操選手を彷彿とさせます。(体型はこちらの方がスレンダーですが)
しかし過剰なほどの潮吹きには感心します。
よく潮吹きは撮影前に水を大量に飲ませると聞きますが、どれだけ飲んだんだ?という吹きっぷりです。
あれだけシーツが濡れてたら、やっていて背中が冷たいのでは?と変な心配をしてしまいます。
プレイに関しては潮を吹かせることに男優陣が専念し過ぎて、女優さんを辱めたり感じさせたりしきれてないような中途半端な感じがしました。

オナニー職人

この子の作品は、これが初めて。
買った動機はたまにAVで登場するピストン式ディルドマシン。赤紫とグリーンのバイカラーがこの機械の元祖カラーだが、最近オールブラックが登場したのか?
そんなことはどうでもいいが、何故だかわからんが、このマシンで楽しんでいる女性を観ると、やたらエロく見える。この作品も◎!
一通り観た感想は、この子は『オナニー職人』か。いや、男優とのからみでもずっと潮吹きまくってたので、途中笑ってしまった。『潮吹き職人』。
スタッフ、水分摂取させすぎでしょ。
ほかの作品も見たくなった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>