ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚有坂深雪×ドマゾ娘〛美乳プリ尻お嬢さんの力ノ姉をドマゾな性玩具にして緊縛調教♪♪チクビ弄りや手マンでアクメして騎乗位ハメ

2024年03月27日 18時
〚有坂深雪×ドマゾ娘〛美乳プリ尻お嬢さんの力ノ姉をドマゾな性玩具にして緊縛調教♪♪チクビ弄りや手マンでアクメして騎乗位ハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

縄姿が美しい

深雪さんのギリシャ彫刻のようなきれいな体が、縄できれいな幾何学パターンで縛られます。SMというジャンルを超えた芸術作品のようです。それでもって、深雪さんはハードな攻めにあって、アンダーヘアが潮でビショビショになります。。。
ここのところ体当たりの作品が怒涛のラッシュです。深雪さんファンは是非応援を続けていってもらいたいところです。

こんな彼女のお姉さんいいなあ

いやらしく誘惑されたら、自分ならすぐに押し倒しちゃうな。スリムなのに爆乳、相変わらずです。こんなシチュエーションになって、せめてみたいですね。

ガチガチに緊縛された肉体は,「芸術作品」

たぶん本性もドMだと思う有坂深雪。
疑パイながらエロさ抜群のボディーを自ら緊縛したり,
その姿を男に見せつけ誘惑して,エッチに持ち込む変態女。
さらに,ガチガチに緊縛されたまま,
ガラスに貼り付けたディルド相手に潮噴きオナニーしたり,
フェラやSEX,表情など,どのシーンを見てもドMだと感じます。
規則正しくガチガチに緊縛された肉体は,「芸術作品」のようです。
また,有坂深雪は,イラマにも強いし,
エロすぎるマン毛からは潮噴き,失禁をジュバジュバ,変態ぶりもお見事です。
間違いなくドMなんだけど,彼女の他のAVも見て思うことは,
「くれぐれも精神を病まないでほしい。」
まあ,逆に,明るく振る舞うドMは,そうはいないと思うけど・・・,
有坂深雪が好きな人は,大勢いますよ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>