ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚吉高寧々×人妻〛細身美乳プリ尻奥さんがJK制服コスで他人棒をバキュ一ムフェラ★★勃起乳首を吸われ騎乗位でガチハメ

2024年03月28日 18時
〚吉高寧々×人妻〛細身美乳プリ尻奥さんがJK制服コスで他人棒をバキュ一ムフェラ★★勃起乳首を吸われ騎乗位でガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

文句なし!

若くて可愛い奥さん。
そんな上司(兄貴分)の奥さんが・・・。
な展開。
これが、今での寧々さんの役柄の中でもかなり個性的な役柄。というのもちょっとオラオラ系が入ってて面白かったし、その演技が自然かつカッコよかったです。
そんな寧々さんを見れるのもポイント。
チャプター2での、自分の夫とのイメ○ラ的な設定も
最高。
制服姿の寧々さん!こう言っては失礼かもしれませんが
若い奥さん役より制服姿の方がお似合い。
これからも、制服姿の寧々さんが見たいと思えます。
このシュチュエーションが、またエロくてチャーミングで
正直可愛さのあまり、恥ずかしくなって何度か止めました(笑)男優さんの演技というかもって行き方も
面白くて良かったです。
若奥さんが旦那の部下と・・・的なところは、スタンダードですが、そこまでの展開がよかった。
さらに、エッチシーン。
エロいです。男優さんがというより寧々さんがエロいです。可愛くてエロい。
寧々さんの魅力が堪能できます。
残念なところは・・・。
演出的なことになるかもしれませんが
旦那に内緒で、のドキドキ感がなかったかも。
(そのかわり、面白さがあったのかな)
でも、文句なしの5つ星です。

もうちょい

吉高寧々が、美人若奥様 朝からノーブラで胸チラ連発!最高ですね!
自由奔放でスキだらけ設定のせいか?ちょっと痴女度は弱めだったが
夢の様な毎日!ってのは間違いない!

自由奔放

朝からノーブラで胸チラ連発!お仕事前に一発ヌイてくれる夢の様な毎日!旦那が寝ている隣で平気でハメまくり!世の中の不倫に対する厳しい意見なんて関係ナシ!貞操観念という言葉は習っていない!スーパーで見かけるヤレそうな若奥様に抱く妄想が全て詰まっている作品。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>