ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【口りJK✕松本いちか】生意気GAL系JKの制服めくりちっぱい揉んだら無毛のワレメを弄りまくる★★ビッチなフェラテクを堪能してガチハメ

2024年03月30日 3時
【口りJK✕松本いちか】生意気GAL系JKの制服めくりちっぱい揉んだら無毛のワレメを弄りまくる★★ビッチなフェラテクを堪能してガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

幼馴染ギャルの距離の近さが最高

幼なじみでギャルという距離感の近さがとてもよかったです。
軽いギャルメイクも松本いちかによく似合っていました。
保健室が先生がいて声を押し殺している松本いちかがとてもかわいかったです。
生意気ギャルなのに、中○しされて動揺したり、
幼なじみを見つめる目がキラキラしたり、ところどころ純な部分を見せるのが
アクセントになっていました。
一緒に寝て、朝起きて彼を見つめて嬉しそうにする松本いちかのかわいさは絶品でした。

最高です。

とにかく最高!
JKの中出しモノが好きな方はこのシリーズ必ず満足すると思います!
このシリーズまじで良い!

感動した

「君は童貞なんだよね」
サンプル動画で聞いた、ちょっと癖のある声が、ずっと頭から離れなかった…。
先日の50%offで満を持して購入しました。
童貞くんを弄ぶ感じが、堪らなくいいのは期待通り、いやそれ以上でした。
そして、何より童貞くんの演技が素晴らしい。
「童貞じゃねーし…」と最初は恥ずかしがってましたが、まさかの中出し後精子まみれの秘部を舐める姿には感動すらしました。その後すぐもう1回戦しちゃうんですけどね…。
童貞くんにとてもオススメです。ぜひ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>