ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈天川そら〉渋々身を捧げて許してもらえるまでパコパコされることに…バックで激しく抉られてノーハンドフェラも

2024年03月31日 21時
〈天川そら〉渋々身を捧げて許してもらえるまでパコパコされることに…バックで激しく抉られてノーハンドフェラも

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

監督の才能がない。

何故、全裸セックスが無いのか。
最初のカラミでのブラ残しにはどういう意図があったのか。
最終のカラミで全裸なのかと思ったら、最後は着衣が増えてるし、中間のカラミも着衣。
カラミの内容も段階的に変化するわけもなく、最初から中出し(疑似)。
3回のカラミがあるなら、最初は尻にぶっかけ、2度目は顔射、フェラ抜きで口内、最後に中出しのように、徐々に過激度が増す工夫があってもいい。
女性側の心境の変化や堕ちるきっかけの描写もない。
自宅ソファーに座って胸に手をやるくらい。
カラミに段階を設けないから流されていく心の変化を表現出来てない。
何にしても、スレンダー美人の全裸なく終わってるから、監督にセンスが無いとしか言いようがない。
最後のカラミが着衣で不完全燃焼ゆえに、尻切れトンボ感がある。
寝室で全裸イチャラブ完堕ちSEXならもっとすっきりすんのにな。

巨根と美女

前作もそうだったが巨根の出し入れがよく見え、征服欲をかきたてる、ドラマの筋書きはどう評価するか分からないが、そらちゃんの演技と白い肌、マシュマロのような巨乳は最高だし、喘ぎ声もいい声が出てる。実は前作もそうだが、男優のネットリとした犯し方や腹の出てない締まった体つき、膣からソーセージみたいに飛び出るチンポと影のファインプレーだと思う。腹が出てたら、挿入部が見えないからね。

タイトル通りの美顔に美尻、美肌、スタイル抜群

寝取られモノ、着衣モノ、スレンダー巨乳が好きな人には相当刺さると思います。星マイナス1にした理由は、ラストは欲を言えばパンストを破ってパンズラ挿入をしてほしかった。そのほうがパンスト好き、パンスト破り好きには刺さると思います。応援しますのでもう少しハードなのも今後期待します。複数輪○中○しや、ぶっかけなど。結構エロ強い女優さんだと思うので勝手に期待します。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>