ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚女教師×白峰ミウ〛水泳部顧問巨乳工口尻美人先生の競泳水着を捲りチクビやクリ弄り★★巨根をしゃぶらせ濡れマンにブチ込む

2024年04月01日 1時
〚女教師×白峰ミウ〛水泳部顧問巨乳工口尻美人先生の競泳水着を捲りチクビやクリ弄り★★巨根をしゃぶらせ濡れマンにブチ込む

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

顔とおっぱいの静脈がくっきり見えて、そそられる!

白峰ミウさん、本作は水泳部顧問の女教師役。
ミウ先生を盗撮する生徒を見つける、男性教師。
ここで先生(ミウさん)をレ〇プするか?
退学になるかどちらかを選べと!悪い男性教師だ!
ミウさんは、元グラビアアイドル。美形顔だしスタイルもいい。
レオタード水着が良くお似合いでした。
色白美肌で、顔とおっぱいの静脈がくっきり見えて、そそられる!
顔の表情・手の指先から足の指先までイってる時が凄くいい!
それにしてもまた動画でどうのこうのと、男たち。
本作もハードな作品。ラスト、美形顔アップ大量顔射は良かった。

スタイルの良い身体に映える競泳水着

スタイルの良い女優さんは、ちゃんとした競泳水着というか、身体にジャストフィットした水が良く似合う。
比較的着衣プレーが多いとは思うものの、もう少し着用していて欲しかったかな、と個人的には思いました。

白峰ミウの巨尻の穴を開いてあの卑??な言葉を・・

赤井監督お得意のレ??プ作。
白峰ミウさんの水着姿のままされまくる姿に興奮しまくり♪
さらにミウさんのでかいお尻を開き
『う??ちの出る穴』と言わせてしまう・・
あぁ・・このシーンを待ち望んでた
ミウさんが恥じらいながらう??ちの出る穴ですとか言ってる姿に大興奮してしまいました
ミウさんみたいな美女でもこの穴から出すと言う事実がたまらないのです♪
最近は赤井監督のいいなり系作品が少なくて寂しいので、そちらでもまたお願いします。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>