ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

Acupのロリ系の少女♪ 媚薬で変貌しながら全身を開発されて痙攣をしながら乱れることになる

2024年04月02日 0時
Acupのロリ系の少女♪ 媚薬で変貌しながら全身を開発されて痙攣をしながら乱れることになる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

松本いちかの微美乳

松本いちかといえば、かわいい顔、豊かな表情、スレンダーなボディ、長い手脚、大きいお尻とともに、小さいお胸が特徴です。
基本的にAVは胸が大きいほうが勝つ価値観なんだと思いますが、松本いちかが自分の小さい胸についてどう思っているのかはけっこう謎です。
コンプレックスに感じているのか、ウリなのか、あまりなんとも思っていないのか。
作品の中でイジられることも意外と少なく、興味深い問題です。
本作の松本いちかは胸が大きくならないことに悩む少女。
いまの松本いちかはどうかは分かりませんが、子どものころの松本いちかはこういう風に悩んだのでしょうか。萌える。
松本いちかがひたすらかわいいです。
胸のマッサージがメインなので、ひとつひとつの場面が短い分、場面数が多く、それぞれのところで別々の髪型をしていてそれがどれも反則級にかわいい。
おっぱいで敏感に感じるところもかわいいです。
おっぱいが心臓や脳から近い分、感じるのがリアルだと思いました。
こぶりなおっぱいも見れば見るほどかわいいです。
「性の知識のないAカップ姪っ子が、僕の遊びを真に受けて」ですが、最後のところでは、アドリブかと思うような無茶展開を仕掛けて、リードに回り、遊んでいたのは実はいちかのほうじゃないのか?と思わせる松本いちかの悪魔っぷりはさすがでした。
松本いちかは最強にかわいかったですし、松本いちかのあの微美乳は最高だと思いました。

ポチっとな。

予想以上に顔が好みで、飛びすぎて服を汚しました。
どことなくレイヤーのえなこちゃんに似てます。どことなくです。
恥じらってる演技が良かったです。
個人的にはオイルマッサージ物が好きなので、オイルを要所要所で使ってるのもいいです。

胸をムニュムニュ、乳首をコネコネ

物語の設定としてはアホなんだけど、胸攻めに重点を置いた作品なので、小さいけれどきちんと膨らみがあるいちかちゃんのかわいい胸がオイルでヌルヌルテカテカしているのが堪能できます。
チャンプター6で制服を脱ぐと、下着がみずいろ×白の縞々ブラパンで最高です。
チャプター1。
マッサージオイルを塗り胸を揉み乳首を攻めて、いちかちゃんは腰をくねらせイってしまう。
チャプター2.
いちかちゃんが自分の部屋で薬(マッサージオイル)を胸に塗りこむが、気持ちよくなって何度もイってしまう。
チャプター3.
お風呂で後ろからいちかちゃんの胸を洗う。
いちかちゃんにチ〇ポをしごかせる、パイズリ、手コキしながら乳首にチ〇ポを擦りつけて胸に発射。
チャプター4。
いちかちゃんの胸を揉んだあと、フェラ、パイズリ、フェラで口内発射。
パンツを脱がし正常位で挿入、対面座位、正常位で中出し。
バックで再挿入、正常位で中出し。
チャプター5。
いちかちゃんに透け透けの白いハイレグレオタードを着せて、マッサージオイルを塗り、乳首をローター攻め、マ〇コを電マ攻め。
手コキ、パイズリさせ、乳首に擦りつけながらの手コキで胸射。
チャプター6。
制服姿のいちかちゃん、「学校休むから胸を大きくして。」と。
シャツを脱ぎブラをずらし乳首どうしを擦り合わせ、乳首舐め合い、手コキ、パイズリ。
スカートを脱ぎ叔父さんの顔に跨りパンツをずらしクンニ、騎乗位で挿入、途中パンツを脱がしそのまま中出し。
背面騎乗位で再挿入、バックに移行して中出し。
ソファーの上で正常位で再挿入、背面座位、正常位で中出し。
いちかちゃんが「まだできるよね?」と叔父さんを押し倒し挿入・・・。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>