ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚介護妻×羽月希 〛色白巨乳デカ尻美人妻がスケベ義父に粘着クンニされ連続イキ♫♫絶倫巨根をフェラして濡れマンに挿入

2024年04月02日 6時
〚介護妻×羽月希 〛色白巨乳デカ尻美人妻がスケベ義父に粘着クンニされ連続イキ♫♫絶倫巨根をフェラして濡れマンに挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

エロイ!!!

多少オ-バーな演技で最初の導入シーンは微妙だが、カラミに入ったらエロくて良かった。
羽月希がスキだったので購入してよかった。

このエロ爺、いつまで生きる?(笑)

内容は先人レビューアの方々が語っておられますので、賢者
モードでの感想を。
HD版でみたんですが、魚眼とか使わないでハイレゾ横長を
意識したカメラとハゲエロ爺の頭に強烈に反射する強めの
照明で羽月希の美しい肌とエロい曲線美を堪能できます。
それにしても羽月希のジジイの残り少ない寿命を吸い出す
ようなフェラはすごい。

老人を求める卑猥な嫁

羽月希さんです。
私の中では☆5の女優です。
羽月希さんは「痴女」っぷりよりも
清楚な女性ながら、自分から求め
卑猥な言葉を発し、激しく感じるというスタイルが
合うのだなあ、と感じました。
「お義父さん、私のお口の中でちょっとづつ大きくなって・・・」
キスしながらの
「お義父さん、吸いすぎ・・・」
これにはたまりませんでした。
こんなジジイ(失礼)と絡む可愛い希さんの姿に
興奮してしまいました。これが禁断介護シリーズの
醍醐味なんでしょう。
可愛い顔立ちと裏腹に濃い陰毛や
立ちバックの、体の曲線美
男の脳にビンビン響く喘ぎ声は
持って生まれた素質なんですね。
☆4つ
マイナス1は、禁断介護シリーズのマンネリ化の危惧と
女優ひいきに自らブレーキをかけたものですので
基本的には羽月希さんを楽しめるものだと思っています。
ますますのご活躍を期待します。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>