ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚MM〛超可愛い水着娘が無料エステ企画で勃起チクビやクリを弄られガチイキ☆☆恋人が待ってるのに他人棒をフェラしてNTRセックス

2024年04月02日 21時
〚MM〛超可愛い水着娘が無料エステ企画で勃起チクビやクリを弄られガチイキ☆☆恋人が待ってるのに他人棒をフェラしてNTRセックス

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

寝取られの名作

H後の質問が背徳感があっていい。気持ちよかったと彼氏の前で言わせるところがえろい。男優がもう少し背徳感のある言葉攻めがあればなおいい。寝取られの名作。

1人目が良い

1人目の荻野舞が表情が豊かですごくいい。
このシリーズでは定番の男優の顔が近づいてきての見つめあい、キスをするまでの一分間の顔の表情の変化が揺れる女心を上手に表現していた。
荻野舞のイク度にしぶかせる体質も女が射精してるみたいでエロイ。
6・7回位イカされてた。
中出しする時の
「中に出すよ」
「ダメ」
「妊娠させるよ」
「外、外」
「妊娠させたい」
「できちゃう」
という男優との掛け合いもS心を刺激して興奮した。

中出し後のリアクションが見物

こういう作品は行為後に「彼氏に顔向けできない…」みたいなリアクションを楽しむこともハイライトとして作られているものだが、本作では様々な顔が見られていい。
3人目は早漏の彼氏に満足してなかったので満足できた、みたいなリアクションだがこれは例外で、嘘でしょ…の反応から事後インタビューでさらにその気持ちを掻き立てる構成が良い点(6人目の怒ったような反応はちょっと余計だけど)。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>