ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚OL×星宮一花〛美乳プリ尻可愛い過ぎるOLに興奮した三十路童貞先輩が乳首舐め★★粘着クンニでガチイキさせて本番挿入

2024年04月03日 1時
〚OL×星宮一花〛美乳プリ尻可愛い過ぎるOLに興奮した三十路童貞先輩が乳首舐め★★粘着クンニでガチイキさせて本番挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

きれいでエロい顔と美しい身体のセックス

いじわるで生意気、かわいい、優しい、めっちゃエロい一花嬢を堪能できました。
前半は、ちょっときつめでいじわるな一花さん、中盤は薄くらいけど主観ぽくカメラ目線、後半は明るい画面で、きれいでめっちゃエロい。一花さんのエロい顔、美しい身体のシルエット。
胸は丁度いい大きさで、かわいい乳首も理想的。スレンダーで足が長いのに太もも、お尻に適度なボリューム、本当に最高でした。

星宮一花と結城結弦だから成立する作品。

三十路の上司が部下の新卒女子社員と相部屋になりますが、童貞をからかわれたことに怒り、女子社員に襲いかかります。嫌がる女子社員を無理やりなので凌●ものには違いありませんが、男優に結城くんを起用しているので、鬼畜感や嫌悪感がないし、一花さんが生意気な女子社員をうまく演じているので、結城くんに感情移入しやすいのがいいです。一花さんと結城くんだから成立する作品だと思います。一花さんは相変わらずエロいですね。結城くんとも何度も共演しているので、絡みの相性もよさそうです。嫌がる様子もソソられるものがあるし、キスも気持ちよさそうです。一晩中絡み続けますが、夜が明けるころには一花さんも結城くんのとりこになったのか、はたまたあきらめたのか、正常位でのピストンやキスを結城くんの肩に両腕を回して受けるようになっています。結城くんにピストンされながら、チェックアウトを一時間延長する電話を聞いていた一花さんが「また伸ばしたの!? サル、本当にサル、童貞、本当に童貞」と非難しながらも、イっちゃうのもエロかったし、「一時間延長しちゃったから、休憩したら、もう一回やろ」という結城くんに対して、顔を精子まみれにしながら「やるわけないじゃん」と「また、楽しみ取っておきたいの」という返事をする一花さん。どっちが本音?両方とも?

ちょっとからかうつもりが...

三十路童貞の上司をからかうつもりが...童貞男の逆襲を食らう一花嬢...前から後ろから童貞チ○ポでオマ○コが壊れる位の激突きに...ヒィヒィ喘ぎまくる一花嬢...シャワールームでも腰を突き出させて前から後ろから激クンニされて...犯●れながら喘ぐ一花嬢...あらら...童貞チ○ポの虜になってしまったのか?...自らチ○ポを舐め回し、頬張りピストンフェラからの口内発射...そして自らのチ○ポを挿入して自ら腰振り...あの喘ぎっぷりは...童貞チ○ポを堪能してる美人新卒社員の一花嬢...淫らでしたねっ...まぁ個人的な意見を言ってしまえば...あの童貞チ○ポの逆ギレ激突き&その激突きに感じまくる美人新卒OL...その絡み...ぜひ社内で...やりまくって欲しかったなぁ...もっと淫らに見えたと思うんだよなぁ...多分っ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>