ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈美少女〉雨でブラウスが透けてるボインJKとNTRセックス!可愛い教え子に迫られて理性崩壊して教師棒でパコる

2024年04月03日 1時
〈美少女〉雨でブラウスが透けてるボインJKとNTRセックス!可愛い教え子に迫られて理性崩壊して教師棒でパコる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

二重顎球体でも◎

球体二重顎となっても、やはり可愛い「かなめ」嬢。
乳射多とは言え、本射に拘る姿勢は大いに評価ができる。
陳腐な展開と内容には、非難をしますが…。

スク水&ガラス越し好きには神回

スク水好きにはたまらない展開。スク水を半脱ぎでガラス越しにおっぱいを押し当てるシーンは桃尻かなめ史上最高。タイトルだけでは分からないお宝感。神回。

リアル

教師と生徒の禁断の・・・。
雨に降られて・・・。
な展開ですが、随所にグッとくるシーンが。
先生がフィアンセに電話してる最中に・・・とか、すごく良かった。
全体的なドラマシーンも自然な流れで良かった。男優さんもリアルな感じ。
そして、なにより桃尻さんのあざと可愛い演技がどハマり!
今まで見てきたけど、改めて桃尻さんはあざと可愛さがハマる方だと思いました。ぜひ、そこも注目です。
エッチシーンは、さすがです。
感じまくる桃尻さんにやられます。桃尻さんの凄さはエッチがリアルで気持ちよさそうで、可愛くてエロいところ。
当たり前のようですが、毎回そこに惹かれます。
今回は片思いだった先生に猛アピールするあたり、かなりエロいです。シャワー室でのガラス越しのオ○ニーとかエロエロです。
AV女優さんとしてトップクラスのエロさだと感じました。
作品としてもおすすめです!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>